コメント24時間随時受付中!!

コメント&TBしてくれたら感激です!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年04月01日(日) 09時02分21秒

仕事、、。

テーマ:パパの日記
今から入社式です。

ついに4月1日です。
エープリルフールだけどほんとです。



あぁこの1週間は遊んだ。。
卒業式後

飲んだり、温泉行ったり、バスケ×4、花見。

こんなに好きかって出来るのもおあづけ。


学生のみなさん。就活なんかほっといて遊んどけー!!





あぁ憂鬱。
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2007年03月25日(日) 13時38分57秒

卒業

テーマ:パパの日記
昨日ついに卒業を向かえました。。


いやぁほんとに短かったな(>_<)


4年間が


あっ



という間



まぁ一年に半分しか学校行かないからかもしれんが。。

気の会う仲間と楽しい大学生活が送れたと思っとります。


いやぁほんと精一杯遊んだなぁ~ちょっと勉強してちょっと就活して

悔いはたくさんあるけど満足です。


ちなみに昨日は飲みまくりでした。
4時から2時間づつ5次会まで。
でも明日からとーぶん友達や先輩に会わなくなると思うとやっぱり寂しいもんすね。


さぁあと残り6日をどうすごすかねー



PS
サークルの友人が婚約してました。できちゃった婚かな?5ヶ月だそうです。



産まれて。


なんかまわりでそんなことはじめてだったからリアルでわありませんが、、。
赤ちゃんは可愛かったな。パパはイケメンだし。
どうぞお幸せに☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年03月03日(土) 13時42分16秒

発表

テーマ:パパの日記
今日は卒論の発表です。

もとい


今発表中です。

毎日学校にいき(ニューヨークを除いて)頑張ってました。

私は終わりました。一応怒られずにすみました、、。
ヨカタ、ヨカタ!!



というわけで。

自由な時間もあと1ヶ月です。
そしたら毎日仕事、、


やだー


今後の予定
1、今夜発表の打ち上げ
2、そのままスノボへゴー
3、卒論書き上げる
4、会社の課題をやる
5、バスケ
6、送別会(3回)
7、同窓会
8、箱根
9、卒業式
10、相棒の誕生日
11、飲み会してー(暇な○っさん開催して)



あぁみんな就活なんかしないで遊んでーー


去年遊んであげたじゃーん!!



つって。


残りの自由な時間は怒涛に過ぎていきそう。
働きだしたらかねづるになるんだろうなぁ~


あぁ憂鬱。やってけるかなぁ~仕事。きついよね。なんでみんなできんだろう。


と、誰かさんの様にぐちぐち言ってみたり。


よーし!今日は飲んで夜行バス寝るぞー


自由だーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。