撮影会へ行く

テーマ:


久々に犬吉猫吉の撮影会へDASH!
リムちゃんダン君と一緒にラブラブ
麦母さんとチビーズはお留守番ひらめき電球
行き先は長崎亜熱帯植物園
リムちゃん家を迎えに福岡から佐賀経由で行ったから片道3時間ちょいの長旅~クラッカー
photo:01


久しぶりの撮影会、ビックリする暑さの中、フラフラになりながら、ワンコ達は3秒で撮影終了音譜
photo:02


少し日陰で涼んでからかき氷に食らいつきました!!
photo:03


photo:04


現地に着いたのが遅くて知り合いにはあんまり会えなかったけど、ちょっとしたポメ撮影会が出来ましたドキドキ
photo:05


今回の写真は全てリムちゃん家のチイさんが一眼レフで撮影してくれたもの音譜
やっぱりキレイだねラブラブ

AD

チクン

テーマ:
今日は初めてのワクチン接種してきました~あせる生後2日目以来なので、彼女達にとってはほぼ初の病院恋の矢恐る恐る出てきました
photo:04



先ずは卵ちゃん、診察券用の撮影ドキドキ上手だね音譜
photo:03

注射されてテンション下がる前にね(笑)
それから、体重測ったり、心音聞いたり、お熱測って、ついでに検便ビックリマーク
ガタガタ震えて結構ビビりさんみたいダウン注射は痛かったらしく、ギャワワンと叫んでたあせる
photo:01


次に麺ちゃん
photo:05


意外にどっしり構えてると思いきや
注射の時は卵ちゃん以上に叫んでたあせる
photo:06


産まれて初めて痛い思いをしましたDASH!
AD