3時間57分!

テーマ:
2月21日に産まれました
我が家のニューフェイスですカナヘイきらきら


上の子の時も初産なのに4時間半という
経産婦並の速さだったのですが

今回の分娩時間…

3時間57分!!

記録更新ですてへぺろうさぎキラキラ

出産経験のない方はピンとこないと
思いますのでこちらをご覧くださいとびだすうさぎ1


破水から始まる
ドタバタのスピード出産でした…
(病院側が特に…笑)

詳しくはお会いしたときにでも
聞いてやってくださいきら
(ここに書くと病院の名誉が…笑)

そして…
出産した日に注文してたものが
届きました!
ナイスタイミングカナヘイきらきら

注文したものとはいえ
私にとってはステキな出産祝いですカナヘイハート
(Hoppeぽみ♪さんの小さめハンカチ→♡)


リンゴの意味をもつ漢字を使った上の子
ナオ
(好きな食べ物はリンゴよりもイチゴ笑)

植物が生えるという意味をもつ
漢字を使った下の子
ケイセイ

2人とも大きな木となり
実りある人生となりますようにキラキラ



ドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBR

アルバムカフェ カリーニ
ただいま産休改め育休中m(_ _)m

 

LINE LINE@に お友達登録していただくと

再開時にスケジュールをいち早く配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

 

 


 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)