IMG_20170214_042047_698.jpg

いよいよ今日15日から
妊娠38週に入りましたcrml

切迫早産の診断から2週間以上経過・・・

 

なんだか私

産む産む詐欺になりつつありますはっ

 

いや昨日まで張り止め薬を定期的に

飲んでたからだとは思うんですけどね汗

 


お薬終了!
いつでも入院できる準備も整い
カリーニ再開時への妄想中ですsei

 

その一つが手形アートハート

petapeta**手形アートアドバイザーでもある
私ですがこれまではアルバムカフェに
導入しているのみでしたsao☆

 

こちらはお客様の作品1ハート

IMG_20170125_044239_461.jpg

こういうのも大好きハート

 

ですが・・・

実際にイベント会場などで
よく耳にするんですよね~

 

わたし、こういうの苦手なんですって言葉はっ

 

確かに・・・

いくらサンプルがあるとはいっても

真っ白な紙に

さあ飾り付けてください1ハートって言われると

苦手な方は困りますよね~sao☆

 

さらに手形(足形)のみを
目立たせた作品作りもしていきたいなー
という思いもわいてきてsei

 

苦手な人でもかわいく仕上がるフレーム作り

少しずつはじめていますきらきらひらめき*

IMG_20170214_042047_698.jpg

で・・・

まずは娘と

これから生まれてくるチビちゃんの記念用に

姉弟バージョン作成中きらきら

 

左にチビちゃんの足形足跡ラブハート

右に娘の手形ばいばい

 

片手の蝶がカタツムリに見えてしまうので

改善しなくっちゃ!笑

まだまだ試作段階ですが

再開時には数種類を準備しておきますねひらめき*

 

お楽しみにsao☆


ドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBRドットPNどっとORドットGRドットBR

アルバムカフェ カリーニ
ただいま産休中m(_ _)m

 

LINE LINE@に お友達登録していただくと、再開時にスケジュールをいち早く配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

 

 

AD