フォント!?

テーマ:
今日は往生際の悪い私の言い訳blogです笑

お時間潰しの方は
お付き合いくださいませキャ


アルバムカフェのチラシ作るぞー!って
意気込んだものの
トンネルから抜け出しておりませんぼー汗

いや、ろいやるはうすの岡さんのお陰で
光は見えてるんですよ~キラキラ

進むべき道は分かっているのですキラキラ

じゃあ何なんだ!?

ですよね~汗


さあ言い訳スタート笑

わたしね
どんな画像にしようかな~つながるうさぎとか
どんなフォントがいいかな~つながるうさぎとか
コメント入れる場所は
ここで読みやすいかな~つながるうさぎとか

悩むの大好きでハート②
いろいろ考えますハート②ハート②

というか優柔不断なんですよね~ショックなうさぎ

そして
何故か昔からパソコン作業をすると
眠くなる…ぼーzzz

刺激が強くて眠れなくなるはずなのにあんぐりうさぎ


結論(言い訳)
毎日パソコンと向き合うくせに
優柔不断&睡魔に教われるため
なかなか進まない…ダッシュ


でも今日は一歩♪
ようやくフオントを決めましたカナヘイきらきら

さあ ひとまず寝ようどっとORドットGRドットBR


以上!言い訳blogでした笑

こんな調子でもわたし
作る気はあります…ほんとだよてへぺろうさぎ


次回予告
志保さんレイアウト決定か!?の巻とびだすうさぎ2
(次回っていつかな~サッ)

どっとORドットPNドットGRドットBRどっとORドットPNドットGRドットBRどっとORドットPNドットGRドットBRどっとORドットPNドットGRドットBRどっとORドットPNドットGRドットBRどっとOR

アルバムカフェ カリーニ
ただいま産休中m(_ _)m

LINE LINE@に お友達登録していただくと、再開時にスケジュールをいち早く配信させていただきます

友だち追加

上記で進めない場合は ID検索をお願いいたします。

○LINE ID →  @aqm1744e

 

★お時間のある方はこちらも覗いてみてね♪
FB Facebook → ☆☆☆

Instagram Instagram → ☆☆☆

 

 



AD