DenialKichijoji ~Gaboratory(ガボラトリー/ガボール)~

正規販売店DENIALのGaboratory(ガボラトリー/ガボール)情報専用ブログです。


テーマ:

Gaboratory(ガボール)お客様のオーダー品のご紹介です。

 

 

BothSide 4HeartCrownLongCross
with 3Skulls & DoubleFaceDagger
Special Necklace

 

 

4ハートクラウンロングクロスのスカル&ダガー仕様ネックレスです!!

 

 

トランクショー終盤に入荷致しましたこちらのネックレスの仕様違いとなります。

http://ameblo.jp/gaboratorytokyo/entry-12244306473.html

違いとしましてはポリッシュ仕上げであることと、クロスが両面ともに4ハートクラウンクロスになっている点です。

 

 

両面4ハートクラウンクロスですので裏側がこのようになってます。

スカルやブルドッグの向きから表側になることはないとはいえ、大胆に4ハートクロスの平面に3点刻印が打たれているのは贅沢さを感じます(笑)。

 

 

 

厳密には今回は受注オーダーではなく、アトリエ側でちょうどこの両面仕様を製作しているという情報が入り、お客様よりポリッシュ仕上げのみをご指定のご予約オーダーをいただきました。

ポリッシュ仕上げになりましたことで光沢と銀のうねりによるまた印象の異なる迫力があります。

 

 

 

各スカルのクロスへの接合部分がこちらです。

全体が大きいのでワックス段階ではダブルフェイスダガーのみがクロスに取り付けられ、シングルスカルはキャスト後にロウ付けでの接合となっています。

 

 

 

クロスのインパクトがあまりに強いですが、もちろんブルドッグキャストチェーンの一つ一つにもクロスと連結して負けないボリューム感があります。

単品でも十分に一級品ブルドッグが2頭合わさり、ネックレスの主役ではなく演出として使用されているのもガボールネックレスの豪華な点です。

 

 

 

 

お渡し時のお客様の着用画像です。

ガボラトリーの中でも…と言いますかあらゆるファッションアイテムの中でも最大級のネックレスですが、ご自身の一部としてしっかり着けこなされてます(笑)。

 

 

 

 

ご質問やご相談、お見積り等はお気軽にお問い合わせください。
 

0422-27-5278
info@denial.jp
通信販売も承っております。

 

※稀にではございますが、当店からの返信メールがフィルタにかかり届かないケースがございます。
 営業日で24時間以内に当店より返信が届かない際は、大変お手数ですがお電話にて再度ご連絡をいただけますと幸いです。

 


 

 

Gaboratory正規代理店

DENIAL(ディナイアル)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2
上杉ビル2F

0422-27-5278
info@denial.jp
http://denial.jp

https://instagram.com/hideakishino.denial/
定休日:水曜(不定休有)
~3月の休業日~
1日(水)・8
(水)・15日(水)・22日(水)

・29日(水)・31日(金:臨時休業)


VanAmburgLeathers専用ブログ

http://ameblo.jp/vanamburgleatherstokyo
※全てのレザーや仕様がガボールウォレットでもオーダー可能です

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。