テーマ:

2日目も大変な暑さ!


そんな中、先ほど通算3回目の公演が終了致しました。

いよいよ次がラスト公演!


キャスト一同、ラストの上演へ向けて英気を養っております♪

皆様、この後18:00からの公演に是非、足をお運び下さい!


ギャビーオフィス内ユニット「茶柱ちゃんぷる」がお送りするこちらの舞台!

「ジュラルミンケース」




両日共、1st.13:00~ 2nd.18:00~

(※開場は開演の30分前となります。)

チケット2,500円


原作 中野俊成  企画 安本佳祐  演出 尾関裕司.


出演 梶川太一 安本佳祐 松野寛子

    長内創  沼倉章子 山口瞳 新屋水美


ギャビーオフィス内ユニット「茶柱ちゃんぷる」の本格舞台!

今回は新しい趣向に挑戦!?

面白い舞台になることは間違いナシ!ですよ~~♪


この夏、笑いで暑さを吹き飛ばしてください!!


初回は間もなく開演!

今日、明日と2回づつの公演がございますので、

暑い中ではございますが、皆様是非いらしてくださいね♪


8月最初の土日は、幡ヶ谷スペースGAMPで

お芝居を観劇して過ごしませんか?

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!




7月13日(日)最新更新!「ギャビー情報局!」はこちらから!!

          ↓

   Gabby Webラジオページ



ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp

ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応


ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

4月からはコーナー単独配信も始まっております。

7月20日(日)に更新しておりますので、是非、聴いてくださいね♪

パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

・ささはた街角じょ~ほ~きょく 最新回


ギャビーオフィスの情報動画配信開始♪

GAbby's PArty 第3回配信中です!!

GAbby's PArty 第3回


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も暑いですね!

猛暑日が続く中、いよいよ初日を迎えることが出来ました♪


ギャビーオフィス内ユニット「茶柱ちゃんぷる」がお送りするこちらの舞台!

「ジュラルミンケース」




両日共、1st.13:00~ 2nd.18:00~

(※開場は開演の30分前となります。)

チケット2,500円


原作 中野俊成  企画 安本佳祐  演出 尾関裕司.


出演 梶川太一 安本佳祐 松野寛子

    長内創  沼倉章子 山口瞳 新屋水美


ギャビーオフィス内ユニット「茶柱ちゃんぷる」の本格舞台!

今回は新しい趣向に挑戦!?

面白い舞台になることは間違いナシ!ですよ~~♪


この夏、笑いで暑さを吹き飛ばしてください!!


初回は間もなく開演!

今日、明日と2回づつの公演がございますので、

暑い中ではございますが、皆様是非いらしてくださいね♪


8月最初の土日は、幡ヶ谷スペースGAMPで

お芝居を観劇して過ごしませんか?

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!




7月13日(日)最新更新!「ギャビー情報局!」はこちらから!!

          ↓

   Gabby Webラジオページ



ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp

ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応


ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

4月からはコーナー単独配信も始まっております。

7月20日(日)に更新しておりますので、是非、聴いてくださいね♪

パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

・ささはた街角じょ~ほ~きょく 最新回


ギャビーオフィスの情報動画配信開始♪

GAbby's PArty 第3回配信中です!!

GAbby's PArty 第3回


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日公開となりました!

ギャビーオフィス内ユニット「茶柱ちゃんぷる」がお送りするこちらの舞台!

「ジュラルミンケース」




両日共、1st.13:00~ 2nd.18:00~

(※開場は開演の30分前となります。)

チケット2,500円


原作 中野俊成  企画 安本佳祐  演出 尾関裕司.


出演 梶川太一 安本佳祐 松野寛子

    長内創  沼倉章子 山口瞳 新屋水美


ギャビーオフィス内ユニット「茶柱ちゃんぷる」の本格舞台!

今回は新しい趣向に挑戦!?

面白い舞台になることは間違いナシ!ですよ~~♪


この夏、笑いで暑さを吹き飛ばしてください!!


今日が最後の稽古!

最終仕上げをもって、キャスト全員、全力で明日の公演に臨みます♪


8月最初の土日は、幡ヶ谷スペースGAMPで

お芝居を観劇して過ごしませんか?

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!




7月13日(日)最新更新!「ギャビー情報局!」はこちらから!!

          ↓

   Gabby Webラジオページ



ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp

ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応


ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

4月からはコーナー単独配信も始まっております。

7月20日(日)に更新しておりますので、是非、聴いてくださいね♪

パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

・ささはた街角じょ~ほ~きょく 最新回


ギャビーオフィスの情報動画配信開始♪

GAbby's PArty 第3回配信中です!!

GAbby's PArty 第3回


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。