テーマ:

OVA「VS騎士ラムネ&40FRESH」OPテーマ

「ミラクル・ボディにご用心!」



GAbby blog

こちらは「ラムネ&40」のOVA版作品!

こちらのサウンドプロデュースも手掛けさせていただきました!


これまでに何度も書いてきましたが、

アニメ「ラムネ&40シリーズ」は

ギャビーオフィスがアニメ音楽に深く関わるキッカケになった大切な作品!


「やめて、よして、さわらないで!BABY」の歌詞が印象的な

こちらの曲はノリが良く、激しい振付で

ギャビーオフィスで行ったライブステージでも

お客様にも好評を博してきた曲です♪


こちらを聴いて元気を出してくださいね♪



GAbby Office

TEL:03(3377)5552  E-mail: info@gabbyoffice.com


9月13日(日)最新更新!「ギャビー情報局!」はこちらから!!

          ↓

ギャビー情報局!第153回(最終回)


「ささはた街角じょ~ほ~きょく!」

長らくご愛顧、ご視聴ありがとうございました。

新・ささはた街角じょ~ほ~きょく 最終回


ギャビーオフィスの情報動画配信開始♪

GAbby's PArty 最新第17回 配信中です!!


GAbby's PArty 最新第17回配信中

ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギャビーオフィス所属石上絵利加企画のライブイベント!!

ライブ「LOVERS」

ライブテーマ

「CUTE」&「SEXY」

デザイン:松野寛子


キャスト:

石上絵利加/橋本春香/高木仁美/高木彩/

出井寛美/小貫瑞穂/樋口枝美/熊代有希


ギャビーオフィスの新しい力たちが

表現する「CUTE」&「SEXY」を歌にのせてお届けいたしましたライブも、

無事終了いたしました♪


ご来場くださいましたお客様、

暖かいご声援をいただき、

またアンケートにご協力いただきまして

キャスト・スタッフ一同心より感謝申し上げます。


自らの力で企画を立ち上げ、

一つのイベントを創り上げる中には

彼女たちそれぞれが意見を交わし、

ぶつかり合いをしながら、本番を迎え

4回の公演をやり切ってくれました。


今回のステージをステップにして、

更なる飛躍につなげていってほしいものです。


今後のキャストたちの活躍に、ご期待ください!


それでは今日はこの辺で!


GAbby Office

TEL:03(3377)5552  E-mail: info@gabbyoffice.com


9月13日(日)最新更新!「ギャビー情報局!」はこちらから!!

          ↓

ギャビー情報局!第153回(最終回)


「ささはた街角じょ~ほ~きょく!」

長らくご愛顧、ご視聴ありがとうございました。

新・ささはた街角じょ~ほ~きょく 最終回


ギャビーオフィスの情報動画配信開始♪

GAbby's PArty 最新第17回 配信中です!!


GAbby's PArty 最新第17回配信中

ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好評のギャビーオフィスの動画配信!
「GAbby's PArty」の第17回が昨日から配信!!
              ↓

今回放送分 GAbby's PArty 最新第17回配信中  


9月の放送は・・・


『VOMIC』挑戦!


今回はVOMICの第2弾!


VOMICも今や結構な方面に広がってきていると思いますが、

ご存じのない方のためにも説明を記載させていただきます。


VOMICとは・・・


VOMICの由来は、

VOICE(ヴォイス)+COMIC(コミック)からで、いわば「動く漫画」です。

漫画の絵を基本に声やBGM、効果音を加えた、

漫画でもアニメでもない新しい形態のメディアで、

どちらかといえばラジオドラマやドラマCDに近いものです。


お馴染みのギャビーオフィスメンバーが挑戦しております♪

さぁ、今回はどんな展開が繰り広げられているのか!?


それは、見てからのお楽しみということで♪

皆様、是非ご視聴ください!!


「GAbby's PArty」とは・・・


メインパーソナリティは新屋水美、松野寛子!

こちらの二人でお送りしていきます♪

ギャビーオフィスの情報はもちろんのこと、

色々な楽しい企画に挑戦したりといったをどんどん

お見せすることができると思います!

また、今後はゲストの登場もあると思いますので、

「ギャビー情報局!」、「ささはた街角じょ~ほ~きょく!」ともども、

これから是非、見て、聴いていってくださいね♪

「GAbby's PArty」は月1第4日曜日配信となりますので、

今後ともお見逃しなく♪



それにパーソナリティー二人に加え、


GAbby Office

TEL:03(3377)5552  E-mail: info@gabbyoffice.com


9月13日(日)最新更新!「ギャビー情報局!」はこちらから!!

          ↓

ギャビー情報局!第153回(最終回)


「ささはた街角じょ~ほ~きょく!」

長らくご愛顧、ご視聴ありがとうございました。

新・ささはた街角じょ~ほ~きょく 最終回


ギャビーオフィスの情報動画配信開始♪

GAbby's PArty 最新第17回 配信中です!!


GAbby's PArty 最新第17回配信中

ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。