宮古島のおと

故郷の宮古島を離れ、嫁と共に只今・沖縄県浦添市に移住中(・∀・)ノシ

みゃーくびとゅ(宮古人)のおっさんがダラダラ綴るどぅでもいい感じのBlogです。

テーマ:

今日の浦添市もお寒うございます。
(ま、20℃切ってるぐらいなんですけどね)

宮古島のおと

この間

初外呑み

と相成りまして

嫁希望で串食ってきました。

宮古島のおと
宮古島のおと

あ、鳥皮ポン酢も

$宮古島のおと

鳥皮とか皮酢とか大好きなんですけどね…

スーパーとかにあんまし売って無いんすわ鳥皮。

沖縄県民は焼鳥といえばお祭りとかの出店の焼鳥なんで、
焼鳥の部位とか分かってない人が圧倒的多数ですからね。
まぁ焼肉も部位の名前知らん人多し、しょうがないか。
(内地行ったときに困るんだけどね)

あ、特製つくね

$宮古島のおと

ビールはアサヒでした…(´・ω・`)…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ゜Д゜)親方様アアアア!!

…信玄餅、親戚からお土産でいただいてたのをスッカリ忘れておりました。

もちろん賞味期限切れではありますが…







(; ̄- ̄)y~゚

異常無しです。

美味しくいただきました(´∀`)b

きなこブチ撒けましたけどね。


宮古島のおと-F1000010.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

$宮古島のおと

初詣といえば出店ですよね。

今年は余裕をもって廻れた初詣の出店めぐり。

$宮古島のおと

買ったのはコチラ

$宮古島のおと
$宮古島のおと

まさに ジャンクフード

¥1,000のセットはかなりボリュームがあって、
見た目美味そうだったんですが…ハズレでした…汗

¥500の方は、まあ美味いんですが…いかんせん脂の量がハンパ無くてですね…汗

全て嫁が調理し直して、翌日の夕食となりました。

いやー

嫁が料理上手いと、ほんとに嬉しいですよね。

料理下手な人と結婚って、
今となってはありえませんわ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。