りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~

シェルティのカイトとりく、トイプーのくららと、新入りルイの4わんこの成長と

我が家の初代シェルティの「シェル」の思い出を綴る日記


テーマ:



ご無沙汰の、ご無沙汰の更新です。



ことしも、



りく・かい・くぅ・ルイを、



どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m








1月20日、



今年初のオフ会に行って来ました。




ルイの親戚わんちゃんの、 波ちゃんのママさんと




カイトの親戚わんちゃん、レイル君のママさん主催で、



千歳のプロムナードさんで、



とっても楽しいオフ会でしたよ~




じつは・・・・



去年の12月に見つかったルイの兄弟くん、ジークくんも参加なのでーす!!



兄弟って判明してから、幾多の困難を乗り越えて、連絡を取り合い



会いたいね~とお互いに言い合っていたところ、



幹事の波ちゃんママから、ジークくんもオフ会にさそってみたら~って



超うれしい提案がありまして。



兄弟の対面がこのオフ会で実現したのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・・写真の整理が全然出来ていないため、



感動的なシーンをお見せする事がまだできませんが汗



リクとジークくんとルイが、3わんで走ってる超感動な写真があるのですよ~



でもそれは次回と言う事で・・・・



まずは、さわりだけ・・・・







雪が降り積もる、ドッグランでたわむれる、



リク&ルイと、



二人の傍若無人さに引き気味の、波ちゃんです。




りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~




 





 話は変わって、



 波ちゃんママのブログ



 「シェルティの波日記」で、めがねシェルティを募集しているというこなので、




  うちの子たちも、応募しますよ



りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~


写真だとちょっと分かりにくい・・・



ペットショップで初めてリクを見たとき、



めがねかけてるみたい、



変な顔~って思ったんだよね。



でも、今じゃそんな事がうそみたいに



すっかり可愛くなりましたとさ(笑)




りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~





 



そして、


  
りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~




 幼き日の、ルイも立派なめがねちゃんでした。




  波ちゃんママ、よろしく~('-^*)/







 

                                          オフ会ネタは、



                                               次回につづく~☆





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

yukigesikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。