アルテカを運営する野村紘一社長のお話 | みん就で就活生にも話題のアルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に教わる土地活用方法

みん就で就活生にも話題のアルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に教わる土地活用方法

土地活用はアルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に教わりたいです。

今日は、アルテカさんの野村紘一社長と野村充宏氏に少しお話を聞いてきました。株式会社アルテカ評判の土地活用方法についてですね。最近、土地の運用について興味を持っており、子供や家族のためにも遺していきたいと考えています。「その価値を今以上に高めるには、高付加価値な建物を建築し」とアルテカさんHPにもあるように、株式会社アルテカ評判である野村紘一社長と野村充宏氏には「A.S.C(都市空間創造)システム」についてもお話をお伺いしてきました。やはり、何とか資産活用したいものです。ここで重要なのは、資金的にはかなりの負担がかかるということです。大きい投資になると思うので、事前に何十年先までを見据えた土地活用を考えなければいけません。その他、友人の不動産会社の社長にもお話をお伺いしてきましたが、マンションやアパートを立てて、運用するのか、それとも土地だけを駐車場のような形で運用するのかという選択肢もあるということなので、一概に何か建物を立てて運用するということだけでもなさそうですね。調べてみると、狭小地や変形地では自動販売機で土地活用方法ということもできるみたいですね。う~ん。おくが深いです。不動産にはその分野の人に任せるのが一番ですね。野村紘一社長ともじっくりお話ができているわけではないですが、自分としては建物を建てて運用していく方向で考えているので、その方向でまずは情報収集するしかないですね…。前回聞けなかった「最効率の売却方式」についても野村充宏氏に聞いてみることにしましょう。