大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 三周年記念ライブ決定!!
5月5日14時から 会場:アオーレ長岡 交流ホールA
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング好評発売中


テーマ:
亀田・横越農業まつりからの〜
     ながおかフェスinイオン長岡

まずは亀田ステージ!
お越し頂いた皆さま、
ありがとうございます。主催者さまお招き頂き、大変お世話になりました。

何処に行っても、みなさん頑張ってね!とお声を掛けて下さって温かさをとても感じます。


{D2EA2989-9BC3-4266-9B56-64E8E419AA35}
なかのん🎵と今日も一日一緒だよん。

今日は、新衣装✨& 新曲のお披露目です。
いかがでしたか?

{EB7D619E-D059-4AA0-B5C1-37CE7B9233B9}


今日のセットリスト
1⃣恋のダイヤル6700 
2⃣君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
3⃣ずっと友達なかのん♪(オリジナル)
4⃣なかのんロックンロール(オリジナル)
5⃣昭和のヒットメドレー

メンバーみな、新鮮なお野菜や果物をお買い上げし、亀田・横越会場を後にしました。
一気に主婦に戻ってしまいました。(笑)

今日のMCのネタから
みんり➡️牛蒡
あっぴー➡️長ネギ
キャンディ➡️大根
お♡ばちゃん➡️白菜
お♡ばちゃんから見たメンバーイメージだそうです。⁇?マジか!
その心は、皆様のご想像にもお任せ致します。


{F02CCDE5-ADCD-4991-A7E3-6E7F9D8FF02A}

はぁーい!長岡会場  まだ元気です。

今日は、2ステージ!私達でも移動が大変なのに、亀田・横越ステージからまたまた応援に駆けつけて下さった方々もいらっしゃって本当に感謝です。

{284395F1-16E0-4831-97A6-61ED3FE7ED94}

イオン長岡会場もたくさんの皆さまが観に来て下さいました。応援してくださりありがとうございました。

今日も長い一日でしたが、
とっても充実しましたー。
{8F1746D0-6D05-400A-864A-9544A1FB41D0}


また、がぁがぁがぁるずに
会いに来てね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。