大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:

11月12日(土)
FMラジオ新潟 公開生放送
「長岡ひとまち アオーレ+1~アオラジ」に 出演致しました。

{712E563E-B561-4FF2-B959-FA1B954683BE}

パーソナリティは、ミノル クリスさんと斉藤 瞳さんです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
リスナーのみなさん、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


久しぶりのラジオ、しかも公開生放送はやっぱり緊張します。ニヤリ
だから、なかのん♪が応援に駆けつけて来てくれました。がぁがぁがぁるずとなかのん♪は、お友達なのん。だから心配だったかな?

{AFAB16F5-E98C-405D-A641-41FE6F6E800A}

あれあれ、方向ちがうのん♪  どこいくのんおねがい



{02798615-68C8-4457-BBE8-4AB6D9F06DD9}


今日は昨日11日発売された、がぁがぁがぁるず
5枚目のシングルCDの告知でした。
    ずっと友達なかのん♪を番組内で流していただきました。
みなさん、どうでしたか?
今度は、生歌を聴きに来てね〜

{4E82DE1F-ABDE-43D8-AE8C-7AD7902E79D3}

今日は、お♡ばちゃんお休みでした。
やっぱり4人じゃないと寂しいなぁ〜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。