大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 三周年記念ライブ決定!!
5月5日14時から 会場:アオーレ長岡 交流ホールA
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング好評発売中


テーマ:

11月3日 文化の日
    希望まつり 
           in希望が丘小学校

観てくださったみなさま、ありがとうございました。 主催者様大変お世話になりました。

{3928C31B-65F1-4EAB-A825-180DC3DEB3C8}


今日は、小学生 中学生のみなさんと
          楽しい時間を過ごさせて頂きました。
なかのん♪の登場にみんなさん大喜びラブ
生徒さんも校長先生も一緒に踊ってくれました。ありがとうございました。
とっても嬉かったです。


{D1ED5EBD-F095-4705-AD0F-E9AF7294BB7D}
       なかのん♪大人気!
がぁがぁがぁるずヤキモチやいちゃうわ〜(笑)


音譜セットリスト
           君と歩いていく〜長岡〜オリジナル
      昭和のヒットメドレー
                    ずっと友達なかのん♪新曲
             なかのんロックンロール新曲
          365日の紙飛行機  
  アンコール  ずっと友達なかのん♪

今日も充実した一日を ありがとうございました。

{B1ABEA8D-3F55-4600-86E5-5603A8BA3992}
        がぁがぁがぁるず&
                             なかのん♪

今月11日全国発売の
    
 ドキドキずっと友達なかのん♪
       ドキドキなかのんロックンロール

なかのん♪と共に
      全国に発信していきまーす。
         どうぞ!よろしくのんラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。