大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:

2016 10月9日(日)
         秋 古町どんどん
に出演させて頂きました。

{A930EE3B-B9CD-4426-A7AB-480C0DB513DA}

いつも応援に来て下さるみなさん
初めてがぁがぁがぁるずを見て下さったみなさん
ニコニコ笑顔で見つめて下さって
とっても嬉しかったです。
手拍子やメンバーコールは私達にパワーを
与えてくれます。
キラキラ幸せキラキラを感じる瞬間です。おねがい

{F2D67C60-1D96-4A42-BD5D-F47CA6ACCA42}

今日のセットリスト

音譜君と歩いていく〜長岡〜  オリジナル
音譜昭和ヒットメドレー
音譜夢 仲間 一緒   オリジナル
音譜恋のフーガ
音譜365日の紙飛行機

今日も楽しかった〜ラブ
スタッフの皆さんお世話にあり、ありがとうございました。


帰りにレルヒさんみっけ!
一緒に写真撮って頂きました。

{A4D84831-CB33-432A-9505-506FFD317068}


さてさて10月23日(日)
いよいよ!中之島産業まつりです。
がぁがぁがぁるずは、
      14時30分〜出演いたします。
中之島マスコットキャラクター
なかのん♪テーマソング発表です。
是非みなさんのお越しお待ちしています。

{AE36D258-EE78-4CA0-A0C9-86E12D056650}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。