大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 三周年記念ライブ決定!!
5月5日14時から 会場:アオーレ長岡 交流ホールA
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング好評発売中


テーマ:

中条地区 敬老会
  アトラクションに出演させて頂きました。

{CC16523B-53C1-4770-9639-AE0B1D28B935}

役員のみなさん、婦人部のみなさん、大変お世話になりありがとうございました。ニコニコ

75歳以上のご先輩方、約90名のご参加だそうです。
温かい眼差しで、手拍子を頂き胸が熱くなりました。皆さんいつまでもお元気でまだまだ若い世代の支えになって頂きたいです。おねがい

{82C48A84-9F3C-444E-822E-E18A15D2E343}

今日は、お♡ばちゃん、みんり、私(キャンディ)の3名で頑張りました。初めての敬老会出演なので、みんなで楽しめるアトラクションを考え、
「赤あげて、白あげて」の旗あげゲームを取り入れてみたり、みなさんと一緒に美空ひばりさんの
「川の流れのように」を合唱しました。
皆さんと一体になりとても楽しかったです。
ほのぼのとゆったりの中、心温まるひと時でした。この活動を続けて沢山の方と出逢えた事は、私の宝ものです。

音譜セットリスト音譜
1⃣恋のフーガ
2⃣君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
3⃣まちぶせ
3⃣太陽がくれた季節
       旗あげゲーム
4⃣365日の紙飛行機
5⃣大きな背中のあなたへ(オリジナル) アカペラ
6⃣川の流れのように



今日はたくさんの方とふれあう事ができて楽しかったです。年齢関係なく皆さんと笑えた事が嬉しいかったです。私も皆さんといて長生きしたいなって思いました。楽しかったです。ありがとうございました。 みんり



旗揚げゲームに参加して下さったひょうきんなお爺ちゃんお婆ちゃん、有り難う
なんと6回の練習!に、本番があっという間のまさかの1回!!
私のほうが大爆笑させて貰っちゃいました
皆さん此からも元気に長生きして下さいねウインク
目指せ!全員100歳!!
もしかして私は来年そちら側の席に呼ばれるかもです(笑)
 
音響に気遣かってくださったスタッフの皆様、と~っても美味しいお味噌汁を作って下さったご婦人の方々…!本当に有り難う御座いました。
帰りには皆さんから“良かったよ”のお言葉をかけて戴いて嬉しかったです。
とってもあったか~い中之島の人々と触れ合え、ますます中之島が好きになっちゃいました。ラブ
byお♡ばちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。