大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 三周年記念ライブ決定!!
5月5日14時から 会場:アオーレ長岡 交流ホールA
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング好評発売中


テーマ:

おにぎ9月11日 なかのしま 
        創作丼コンテスト
に出場してきました。おねがい

参加資格は、中之島を愛する方ならば

どなたでも参加できます。プロの料理人も参加できます。
今回8組で戦いました。



{027C2020-858E-439D-8C4F-51D40F48A623}

結果は、残念ながら優勝できませんでした。笑い泣き
優勝は、5番の中プル丼(中之島プルコギ丼)でした。長岡野菜たっぷりの中之島牛を使った
ボリュームあるどんぶりでした。
優勝者はプロの方だけあって、流石に見ただけでも美味しそうでした。

がぁがぁチームは、「レンコンしんじょうつゆだくがぁがぁ丼」頑張ったよ〜


{91B05175-1939-4D20-B8B5-D09F21A3FD48}
写真上は、試作段階
本番のどんぶりは、器が黒くて彩りを考えたんですが、映えなかったなてへぺろ器も深く揚げなすが沈んでしまいました。ガーン

レンコン入り肉味噌をいれた焼きおにぎりをしたに敷き、レンコンしんじょうを上にのせ、素揚げしたやさいと薬味を飾りました。
やはり勝負は厳しい プロには叶わなかったです。
でもまた一ついい経験をさせて頂きました。



{6060B2AD-EBC2-4C59-8BB2-909DE998503A}

お♡ばちゃんは、主婦歴○十年 料理のベテラン
みんりは、細々動いてくれました。
私は(キャンディ)は、一応調理師免許を持っているので、味には自信がありましたが、(笑)
力が入り張り切りすぎて、実はバンソコのお世話になりました。
あっぴーは、今回用があり参加出来なかったのですが、最後見届けに駆けつけてくれました。
がぁがぁがぁるずは、チームワーク抜群です。
また絆が深まりました。ラブ




{7CC81AA4-3483-41F3-B789-7F5DCD8FFF63}

私達は、やっぱり歌を極めるしかないかなウインク


主催者の皆様、参加された皆さま
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。


10月23日の中之島産業祭りには、優勝者の
どんぶりが食べられますよー
是非 足を運んで下さいね〜
がぁがぁがぁるず もちろん歌で
出演いたします。なかのんテーマソング
発表なんですからおねがい
お待ちしていま〜〜す!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。