大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:

24時間テレビ
   愛は地球を救う!

{D7B79BCA-C600-4E89-80C1-60DC27CC139E}

アオーレ長岡会場に出演させて頂きました。

今年のテーマは、
             ✨愛  これが私の生きる道✨

大人アイドルとして、大好きな歌でステージに立たせて頂いている。これこそが私の生きる道
私の生き甲斐です。おねがい

愛… 家族であったり、友達であったり、周りの方の理解があるからこそ出来る活動!

liveに足を運んでくれたり、応援してくださったり、頑張ってね!とお声かけて下さる皆さんに
沢山のを私達は、貰っています。ラブ

{30F0D713-3C2D-483C-9BDD-8DED60E17357}


デビューしたての頃は、変わり者で見られたこともあったと思います。自分に本当にできるのか?と悩んだ日もありました。でも何がなんでも夢で終わらせたくなかった。もし、うまくいかなくてもこれが私の選んだ道だからと走りはじめました。照れ

そして、夢でもあったこのステージに立てた事
本当に諦めなくて良かったと思いました。

{BABB3A2B-5846-4D0D-B6C4-ACC1A6FC0A12}

沢山頂いたこのドキドキドキドキを返したい。

みなさんに勇気や希望を与えるられる
お手伝いが出来るようにがぁがぁがぁるずまだまだ、色んな事に挑戦していきます。
見ていてくださいね!おねがい


セットリスト

Ride on time
昭和のヒットメドレー
君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
夢見ていた未来(オリジナル)
365日の紙飛行機


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。