大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:
{0AA10EFA-B0DF-441C-86A2-57CF735B8896}

第22回 平和の森コンサートに
       初出演させて頂きました。
お越し頂いた皆様、たくさんの声援ありがとうございました。
実行委員さま、スタッフ様 大変お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
こんなに素晴らしいコンサートに出演出来て、
とても誇りに思います。

{AD2E5909-0636-472B-9939-55B8D1976E7C}


今回のセットリスト
1 君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
2let's go (オリジナル)
3メドレー
    キッスは目にして
    ボヘミアン
    六本木心中
    どうにもとまらない
4365日の紙飛行機

{06D46676-DEEB-469A-8DAC-1E63A555CF81}

今回のテーマは、「涙を希望に」です。
みんなの願いは一つ!
      平和であること!
二度と過ちが起こらないこと!
         希望に満ちた 平和な未来が続くようにと
そんな思いが一つになった瞬間でした。

歌は心を豊かにしてくれます。
歌でたくさんの方と繋がりを持つ事ができます。

みなさんが、笑顔でいられますよう
  がぁがぁがぁるずは、心を込めてこれからも
歌を歌わせて頂きます。


今日から長岡祭がスタートしました。
日本三大花火大会の一つ 長岡花火を楽しみましょう。
3日昼のお祭り広場
ナカドマステージにて、がぁがぁがぁるずの出演は、15時40分〜16時10分です。

{19C4201E-EE27-458C-8F25-3FC51CE4D45E}

みな様のお越しを
     お待ちしていま〜す。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。