大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:

{880DAC72-D24D-48B3-9A8C-4ED92C4A1227}

中子十二神社納涼祭に出演させて頂きました。
ここは、私が(キャンディ) 生まれ育った町です。
この場所に昔保育園があり、母に手を引かれ通った思い出の場所です。自分が育った町で歌を披露できるなんて、本当に幸せです。
同級生も沢山観に来てくれました。ありがとう。

{3ABD15BA-8C98-4C61-A7B2-EA096DDB250B}

親戚のおばさんが花束をメンバーみんなに贈呈してくれました。ありがとうございます。
元中子町、東栄町の皆様の温かい声援は、心に響きます。じ〜ん(涙)
みんなに支えられ、この活動が続けられているんだな〜と、つくづく実感しました。

元中子町、東栄町の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日のセットリスト
1⃣君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
2⃣大きな背中のあなたへ(オリジナル)
3⃣80年代ヒットメドレー(カバー曲)
     🎵キッスは目にして
     🎵ボヘミアン
     🎵六本木心中
     🎵どうにもとまらない
4⃣365日の紙飛行機(カバー曲) アンコール

{A7CF63C6-5ECC-4421-8578-99622B3866AE}


{63E225D5-340C-4708-AD1E-CEB52F4684AC}

がぁがぁがぁるずをこれからも
      応援してね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。