大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 三周年記念ライブ決定!!
5月5日14時から 会場:アオーレ長岡 交流ホールA
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング好評発売中


テーマ:

5月22日 (日)蔦屋書店 長岡新保店様にて、
がぁがぁがぁるず 第4弾 CDリリースイベント
をさせて頂きました。


✨夢✨のような楽しいイベントは、あっと言う間に終わってしまいました。笑い泣き

リリースイベントにお越し頂いた皆さま、いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございますした。
お陰様で東京紅組さんを迎え素敵な一日になりました。おねがい



{AE95A897-817F-4192-97EE-C55E7ECBEC25}


東京紅組さんとは、2回目の共演です。

この日の為に、3月末から徐々に準備を進め、皆様に喜んでいただけるステージになるよう頑張ってきました。
5日前くらいに「恋のダイヤル6700」をコラボしようと無茶苦茶なことを東京紅組さんにお願いして、実現しました。

{783C1A85-45E6-40DE-97E8-46885572CB6A}

もう楽し過ぎておねがい  



{2EE79544-D2BC-4E43-897D-B278CB632A4A}


今回のセットリスト





前半
1⃣LET'S GO  (新曲 オリジナル)
2⃣大きな背中のあなたへ (新曲 オリジナル)
3⃣風が吹いてる (オリジナル)
4⃣365日の紙飛行機 (AKB48)

後半
5⃣君と歩いて行く~長岡~ (オリジナル)

6⃣80年代 メドレー
   あっぴー           嵐の素顔 (工藤静香)
   キャンディ        青い珊瑚礁(松田聖子)
   おはばちゃん    カモメが飛んだ日(渡辺真知子)
   みんり               1986年のマリリン(本田美奈子)
7⃣夢・仲間・一緒 (オリジナル)
東京紅組さんとのコラボ
8⃣恋のダイヤル6700  (フィンガー5)






{1EBB7F4E-AB01-4D76-B7F4-DFE9AC740CE3}

イベント後は、がぁがぁがぁるず &東京紅組さん

初打ち上げ  全員参加です。


{4C8CA0D5-36D4-44B2-8308-A54FD3704B38}

作曲家 佐藤さんを美女が囲んじゃいました。ラブ



{594B2759-2527-41FC-B80B-5B05935374AD}

みんなテンションあげあげ⤴️
時間が足りなーい笑い泣き

住んでいる所は、みんな違うけど、同じ夢をもつ
仲間との時間は、話が尽きません。
付き合いは、まだ浅いのにすぐ打ち解けちゃいます。
さて、一番いっぱい食べたメンバーは、誰?
のんべえは誰?(笑)皆様ご想像あれ。
 
東京からわざわざ来てくれた東京紅組さんに
とても感謝いたします。ありがとうございました。 大成功!

また同じステージに立とうね!おねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。