大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:
5月5日 子供の日
ホコ天広場にて!

{BBD57E54-6C45-41CE-8DB7-43DE5085BC1C}


風が強い中、大手通りホコ天にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ステージからみなさんの顔が一人ひとりよく見えました。ラブ一緒に振りを真似して踊って下さったお婆様、とっても嬉しかったです。
いつも応援してくださり、声援を送って下さる皆さん、みなさん暖かすぎるて感動で胸がいっぱいです。この地元で自分の好きな事が出来る幸せ、私達の歌を聴いて下さる皆さんに、いつも感謝しています。

そして、今日のメンバー

{2AF738C7-AFB3-4D41-AB7A-C53914B8EC35}


いつも時間に追われ、小走りで来る可愛い
みんり照れ

クールでカッコよく現れる あっぴーニヤリ

まさかの軽トラで登場 お♡ばちゃん!びっくり
いつもながら笑わせてくれます。

そんなメンバーとの待ち時間は、お喋りがはずみ
楽しすぎて笑い過ぎて 本番前に声が枯れてしまいます。
ステージ前に全パワーを使いすぎてしまう笑い泣き

そんな4人です。
今日も楽しいステージでした。
ありがとうございました。


今日のセットリスト
1、君と歩いて行く~長岡
2、365日の紙飛行機(AKB48)
3、恋のダイヤル6700(フィンガー5)
アンコール
4、君と歩いて行く~長岡
                以上
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。