大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:
3月5日(日)
NIIGATAアイドルPARTY vol2 inBSN
  お越しいただいたみなさま、
            ありがとうございました。
共演させて頂いたアイドルの皆様、主催者さま
スタッフさま感謝致します。

{55695148-8B4A-4041-AB47-CC1B0851C31F}

いつも温かく応援頂き 気持ちよくステージが
出来ることに 感謝の気持ちでいっぱいです。

音符セットリスト音符
1 君と歩いていく~長岡~(オリジナル)
270年代~80年代ヒットメドレー
ひまわり娘(伊藤咲子) お♡ばちゃん
避暑地の恋(チェリッシュ) みんり
みずいろの雨(八神純子) あっぴー
世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
キャンディ
3夢・仲間・一緒(オリジナル)
4恋のダイヤル670(フィンガー5)
          以上

{6599F5B5-1894-489A-8D2C-07D4570916F9}


そしてアラフォーアイドル界の先輩
サムライローズin新潟の皆さんと一枚記念に写真を撮って頂きました。
とても華やかになりました。

{91EA8A41-6255-44D5-9D22-9B85718DA1BB}

左から パッション白鳥さん、まやさん、レミさん
リーダーPPPさん。

がぁがぁがぁるずも皆さまに
愛され、応援されファンが増えてくれるよう
これからも4人力を合わせて、頑張ります。

{3E5881AE-32F6-4AEE-91DA-20B52F9C0372}

皆さま応援してね!ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。