大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:

2月21日(日)

長岡雪しか祭り

          に出演させて頂きました。


{90DEFDDF-EC9C-4740-B7B8-EDDD8728C664:01}

  客席から 見えたピンクのペンライトの光に テンション上がりました。
thank youでした。ラブ

✨セットリスト✨
1⃣ラブマシーン(モーニング娘)
2⃣ 君と歩いていく長岡(オリジナル)
3⃣ピンクレディーメドレー
4⃣恋のダイヤル6700(フィンガー5)


 2年前まで、普通の主婦だった4人

今私達は、アラフォーアイドルと言う

活動をさせて頂いています。

自分の気持ちに素直になり、少しの行動で、人生は大きく変わります。照れ

初めは、周りや友達になんて思われるか、不安だったけどショボーン

この活動をしなければ出逢えなかった沢山の方々に出逢え、イベントがあれば駆け付けて応援してくださる皆さんがいて、本当に私達は幸せです。

今、いろんな事に悩んだり、苦しんでいる方、

少しだけ勇気を持って前に進んでみませんか?

毎日が本当に充実しています。

もちろん、私達も普通の主婦でもあるので日々の生活で嫌な事、えーん辛いこと悩みもありますが、そんな事も忘れられる時間がもてるのは、とても幸せです。おねがい


昨日のイベントで、私達を初めてしった方から

DMをもらいました。

元気もらえたよ!応援します。と、本当にありがたい思いです。

これからも皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。

がぁがぁがぁるずのこれからの成長を

見ていてくださいね。


いつも足を運んで観に来て下さった皆さん、

一緒に踊って下さったり、手拍子や声援を送ってくださったみなさん、雪しか実行委員様、スタッフ様、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。