大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 三周年記念ライブ決定!!
5月5日14時から 会場:アオーレ長岡 交流ホールA
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング好評発売中


テーマ:


2016年2月18日
新潟市の「ANA Crowne Plaza Niigata」 様で、某企業様の懇親会のアトラクションとして、ステージをさせていただきました爆笑

春の様なお天気~照れ晴れ



衣装に着替えて、いよいよステージですおねがい

(なんか衣装がゆるいんだよねー、とダイエットの成果を実感しているキャンディおねがい


セットリスト音符
1 ラブマシーン(モーニング娘)
2 君と歩いていく長岡(オリジナル)
3 ピンクレディーメドレー
4 恋のダイヤル6700(フィンガー5)



金屏風の前でのパフォーマンスキラキラ

今日も、ピンクハートばちゃんの「三波春夫」は、絶好調 !? でした( *´艸`)




ステージのあとは、テーブルをまわり、お客様とお話しさせていただきましたニコニコ

いろんな方に、がぁがぁがぁるずを、知っていただけて、歌を聞いていただけて、うれしい気持ちでいっぱいです(≧∇≦*)


そして、ステージのあとは、豪華なお弁当(^^♪
メンバーみんなで、楽しく美味しくいただきましたよお弁当

メンバーと食事できるのは、こういう機会しかないので、とても貴重ですラブシアワセ


(大食いキャラの、みんりちゃんニヤリ
実は、ステージの前にコンビニ弁当1つ食べたとかは…内緒ですチュー


企業様、 ANA Crowne Plaza Niigata 様
本当にありがとうございましたm(__)m

by あっぴー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。