大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:
1月31日 カーネーションプラザにて
     「新春ふるさとのど自慢大会」
大盛況で終了いたしました。
{7678BF8C-727C-4CB0-ACFD-C1F201AB3928:01}

がぁがぁがぁるずは、ゲスト出演及び審査員を務めさせて頂きました。作曲家の佐藤伸行さんも審査員として参加してくださいました。
がぁがぁがぁるず初の企画でした。

実行委員長の安藤 栄治さんをはじめ カーネーションプラザ様 MCの司山 園美さん、フェスタスタッフ様には大変お世話になりました。

{18E23D12-3719-4102-BC52-61F6E106FD99:01}

こちらゲストのお二人は、ミアモーレ長岡市認定アーティストの南須原 亜海さんと三富 彰吾さんです。
まだ10代と20代の若者さんですが、しっかりしていて、素晴らしい歌声を披露してくださいました。

のど自慢の採点は、ふるさと自慢スピーチが5点満点で歌唱が10点満点で競われました。皆さん、素晴らしいスピーチで、堂々としていてふるさとを愛しているんだとひしひし感じました。自分のMC力の無さには自己嫌悪に陥ります。
そして、歌唱力も素晴らしい、皆さん歌いなれてますね。抑揚が出ていて心に響きます。
皆さん、歌を愛し、歌が大好きで歌に対する情熱が伝わってきました。だから私達も真剣に審査をさせて頂きましたが、本当に難しかったです。
隣にいた佐藤 伸行さんは、やっぱりプロの目でコメントとしていて、初めて見るスーツ姿は素敵で、益々偉大さを感じました。

{D044C935-EBBD-4812-B974-3A872DEA2344:01}

優勝者 山田 強さん。
準優勝 星 綾子さん。
第3位 高見 普さん。
特別賞 星 綾子さん。
エントリーしてくださいました皆様、観覧なさって応援してくださいました皆様、お疲れ様でした。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。