大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:

本日、某企業様の音譜新年会音譜
183名様の前で披露させて頂きました。

{80F06E67-8B82-421A-BF09-203498151F38:01}

セットリスト
1⃣ RIDE ON TIME(MAX)
2⃣君と歩いて行く~長岡~(オリジナル)
3⃣ペッパー警部(ピンクレディー)
4⃣恋のダイヤル6700(フィンガー5)
アンコール君と歩いて行く~長岡~
           以上


2016年初ステージ
場所が変われば、ステージの感じもお客様の層も違う。毎回ドキドキしちゃうチュー
緊張で伝えたいMCが上手くいかず頭真っ白!
まだまだ何事にも余裕がないえーん
練習不足も感じてしまった。
ステージに立つって甘くない、そう感じた新年でした。
もっともっと努力しなくちゃ!
納得のいくステージが出来るよう 4人頑張るぞプンプン
そう話しながら、この場を借りて美味しいお弁当を頂き、がぁがぁがぁるず新年会とさせて頂きました。(笑)
ご馳走を前に、ニコニコのメンバーでした。

{7D91EA28-FD80-4E45-8C05-24720D6D76BD:01}
 
ご馳走様でした。おねがい
主催者様、お招き頂き本日にありがとうございました。大変お世話になりました。

今年もひとつ一つのステージを大切に
がぁがぁがぁるず全力で頑張りまーす。照れ

{B6E98173-F2CC-49A3-A94E-DB86A4EDFAB3:01}

応援よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。