大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 三周年記念ライブ決定!!
5月5日14時から 会場:アオーレ長岡 交流ホールA
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング好評発売中


テーマ:
NMCアイドルフェス
 に出演させて頂きました。

{F6383C25-D7B1-485C-A7F6-9D9DE7B5F6CD:01}

セットリスト!
1⃣君と歩いていく~長岡~
2⃣夢見ていた未来
3⃣ラブマシーン

自分の子供より若いアイドルさん達が沢山の中、がぁがぁがぁるず大丈夫か?と心配でしたが…
なんて皆さん温かいんでしょう。えーん 
盛り上げて頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
主催者様、関係者様、スタッフ様
がぁがぁがぁるずを参加させて頂き
本当にありがとうございました。

{D7E7A5B2-0883-4103-BF0F-6AFFE10DFAC1:01}

CD販売もさせて頂きました。

今日は、朝から面白い事が沢山!
まず、お迎えに来て下さったバスの中では、なじめない。まるで父兄のよう(笑)
みんりは、朝からおにぎりを4つも食べ、お昼にもおにぎりを4つも食べ、まだまだいけそうでした。びっくり
ギャル曽根と同じ胃袋かな?羨ましい。

そして、ステージ直前の4人の待ち方!
お♡ばちゃん➡️落ち着きがなくテンションアゲアゲ⤴️
みんり➡️石の様に固まってる
あっぴー➡️精神統一してる
キャンディ➡️MCの練習
4人は、面白い爆笑
帰りのバスは、皆爆睡!
なんだか普通のおばちゃんだわ。
慰安旅行お疲れって感じ(笑)

そんながぁがぁがぁるずですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて!いよいよ9月25日
コラボCDが全国発売です!

{1B24CE5A-E8B6-4B4B-A8FF-C1902EA4DDA3:01}

みなさん、是非私達の曲を聴いてくださいね~
よろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。