大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!


テーマ:
9月21日(月)   関原まつり
に出演させて頂きました。


{268B4829-3053-4C5F-9C69-3B932B77655A:01}
                   楽屋で一枚

とても盛大なお祭りで、東京から来られた歌手の方も出演していました。
初めてのステージは、ドキドキ
でも皆さん温かく私達を迎えて下さいました。お招き頂いた関原まつり実行委員会の皆様、音響様、大変お世話になりました。
お陰様で、ステージを無事終えることが出来心からお礼申し上げます。

観て下さったお客様からも 沢山の声援と拍手を頂い感激で胸がいっぱいでした。

{F588B65B-851B-4848-8C3E-8E95EA8CD692:01}

後ろに見える大きな看板、一生懸命私達の為に用意してくださったんだ~と思うと
嬉しくて涙がでちゃいます。
もっともっと頑張らなくてはと思いました。
{5CE11FC3-5E20-425D-BA87-28CD2520F7D6:01}

楽しいひと時を ありがとうございました。いつも見に来てくれるファンの皆様、CD購入して下さったファンの皆様
本当にありがとうございました。

がぁがぁがぁるずまだまだ
前進いたしま~す!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。