大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず 長岡11地域の歌
2017年8月4日発売 
『きらめく笑顔 永遠の故郷〜手と手をあわせて〜』
好評発売中


テーマ:
    
{1BEDD020-400C-4EEC-9210-E38B2B344DE5:01}

 キャンディ                      みんり  
           あっぴー     お❤️ばちゃん

最高の笑顔 
  今日も ステージに上がり 幸せを感じています。

古町どんどんは、昨年秋に引き続き2回目の出演でした。あちこちの場所でイベントがあります。その中でがぁがぁがぁるずに足を止めて聴いて下さったお客様、毎回来てくださるなじみのお客様、後ろの方で曲に合わせて手を振ってくださったお客様、本当に沢山の方々が、がぁがぁがぁるずを暖かい目で応援してくださいました。
感謝感激で胸が熱くなりました。皆様の応援が、がぁがぁがぁるずの力になり、皆様から勇気を貰えます。
がぁがぁがぁるずも、皆様に勇気と希望、夢を与えられるような存在になれるよう
これからも精進していきます。
どうぞ!応援よろしくお願いします。



{F23D6FF0-2EA8-4568-8CC6-16E1E8DD33B6:01}


5月27日 ミニアルバムが発売いたします。
4人のソロ曲と
君と歩いていく~長岡~
夢見ていた未来
の6曲収録しています。

がぁがぁがぁるずを沢山の方に知って頂き、多くの方に是非聴いて頂きたいです。Amazonで予約も始まりました。
チェックしてみてくだいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がぁがぁがぁるずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。