Ga-Wee

ブログの説明を入力します。


テーマ:
⑤回に渡りお贈りしました

ANDワークショップ

本日最終回

電話一本で集まる仲間

DMを見て参加するお客様

ブログを見て来る人々

口こみや横の繋がりでたくさんの笑顔

最高の時を過ごさせて頂きました

画像頼りのブログ

今日は文章で綴ります

出会ってから

すぐに仲良くして頂き

気仙沼へ鹿折地区へ

私に

想いを寄せてくださり

ありがとうございます

迷惑ばかり掛けっぱなし

面倒くさい俺を

見放さず

お付き合いして下さり

ありがとうございます

日々

自分の存在意義を求め

自分を信じながら今日まで来れたのも

出会いがあったから

福井での出会い

大切にします

Tシャツ、パーカー、バッグ


インクをのせて

出来あがる商品

いや

作品

素晴らしい物ばかり

扱える嬉しさ喜び

もっと頑張ろう


思う

ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ga-weeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。