2017-08-12 00:18:26

マッチング記念画像

テーマ:日常
投票選抜戦が始まり、不安が募っていましたが…

沢山の投票に心から感謝申し上げます。

二ヶ月間と期間は長いですが、投票してくれている方々と沢山のマッチングを狙って私も参戦していきますので、皆さん最後まで楽しんでいただけますように。


優先マッチングで色んな方と当たれるようになってきましたー。嬉しいな♡楽しい♡


マッチング画像です。

{A2E3B59A-A3CA-4B5A-95D7-F3D0875350EE}

{5AFB412A-D661-4CC6-A547-466B2730271C}

{054D7582-D6CC-4F0E-91A7-ED7CF7F0FED4}

{0E496158-7E3B-4E7F-97DD-FE3215BC4C02}

{C5C53F9A-840B-4E03-A337-3C9165752D23}

{DAC41A0E-6E22-4758-89AF-4945D352B08D}

二日連続で当たれた方がいて、うひょー!嬉しいー!ってなってたのですが、回線切れになってしまい、たいへん申し訳ありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。しゅん。
また是非是非対戦しましょうね。

対戦スケジュールはTwitterでUPしていきたいと思います♡


これからも宜しくお願いします( ´∀`)✨
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ガーリックなおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

全然マッチングしない

1 ■こんばんはー

奈央ちゃん!お疲れ様です♪(-ω-)(o^o^o)今からビールです~(^_^)v今、Sだよ。(-.-)(^o^ゞ頑張ります~(^_^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。