GA-EN六十谷店オープン詳細 | 和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 奈良 フラワースクール 認定校 Ruvery AJB ジュエリーバッグ GA-EN Flower Design 葉っぱのブログ

和歌山 大阪 フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー ガーデニング  サンキャッチャー  Ruvery アーティフィシャルフラワースクール ハーバリウム ドライフラワー AJB ジュエリーバッグ 



 

10月 8日 吉日


GA-EN 六十谷店オープンします!!



住所は・・・

和歌山市六十谷266-8 なんですけど・・・

紀陽銀行六十谷支店様の隣!!

って言った方がわかりやすいんです。。。



電話番号は  073-488-5858  まだつながらないです。。。



な、何と!!

オープンの日  プチプレゼント(粗品)を企画!!



お楽しみに!!



六十谷店の近辺では近所の主婦が

「あそこに、お花屋さんできるらしいよー。」

「便利よくなるわぁー・・・」


って井戸端会議してたらしいです。



偶然、近くを通ったGA-EN スタッフが耳にしたそうです。




六十谷の方々・・・じゃんじゃん噂話してくださいませ。



では、オープンまでお楽しみに!!



いつもクリックありがとうございます。
かわいい葉っぱちゃんって噂話は
なかったらしいです。残念・・・
下の画像をクリックよろしく!!


にほんブログ村