小さなしあわせ 羽をさがして

日常の小さな出来事


テーマ:

久しぶりに書きます。(^▽^;)



先日、同僚と


心斎橋にあるマジックバーに


行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ



初めて行きましたが、間近でのマジック・催眠術は


驚きの連続Σ(゚д゚;)


楽しい時間でした(≡^∇^≡)



また、行きたいです。(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三女が大好きな



アーティストが昨日 久しぶりに




TVで唄うというので




とても楽しみにしていました音譜




アーティストが唄いだすとと




「あー、そんなに声出すとあかんやん」汗汗




と、泣き出すんです。しょぼん




と、言うのも、そのアーティストは喉を傷めて




休養していたようです。




で、娘は心配しての




「そんなに声だすとあかんやん」です・・・





唄が聞きたくて 楽しみにしていたんじゃないのはてなマーク





でも、泣き出すなんて




周りが驚いてしまいました目







いつも、私に偉そうにしている三女ですが





かわいい所もありますラブラブ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

100円均一で  



(懐かしいな・・昔はセミやトンボ捕まえに行ってたな・・)




と思いながら




虫かごを手に取って見ていたら




3歳くらいの男の子と目が合いました音譜




すると




「カブトムシ飼ってるのはてなマーク」と言われました目




「飼ってないよ音譜




「僕の家にカブトムシいるの!!




と、教えてくれました音譜





もう少し 話がしたかったのですがあせる




お母さんに呼ばれて走って行ってしまいましたしょぼん





カブトムシを飼ってることが




うれしかったんですねラブラブ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。