3月15日

テーマ:


今日、3月15日ですよ!

昨日ホワイトデーだったんだね!
お返し下さい!!笑


そんなことは置いといて、



今日で私卒業でーーーす🤗✨


お店も店内改装するから
一旦閉まりますよ😢


昨日は、お客さんいっぱい来てくれて

私ついてないのに、、、
シャンパン開けた音聞いたら


「ちょっと待って!私にもちょーだい!!」


っていうね、ワガママを



いや、元の場所戻れよ




なーんて言わず笑って許してくれる
お客さん達に感動しました😭❤️



周りが知ってるお客さんばっかりっていうのも
長く働かせてもらったんだなぁ〜って
シミジミと感じて😂



お酒飲むとちょーーっと
涙腺弱くなるから今日心配です😢笑



お店辞めた女の子達も
たまにブログ見てるって聞いたので



皆サーーン!

19歳からスタートでここまでいると思いませんでした!

お店の最後までいました!
お酒もたくさん飲めるよーになりました!


16日から時間がありますので

ぜひ飲みに、遊びに誘って下さい!笑




、、、告知みたいな🤗??笑






今日来る予定のお客さん!
楽しみにしてます👐🎶


今日の目標は、、、


酔っ払っても最後に
めんどくさいと思われたくないので泣きません!笑



あと、最後に一緒に働いてる女の子!!
見てるか分かんないけど!笑



昨日、またみゆきちゃんに
チューを迫られたけどしてません!

いつも酔ったとき限定で
チューチュー言ってくるので
最後に酔ってなかったらするかもね!笑



唯一の同級生、せなちゃん!
酔うと「今浮いてる感じする〜😂」って
笑い出すせなちゃんを最後に拝もうと思います!

酔って下さい!!!笑




短い間だったけど、
可愛い後輩のツキノちゃん🤗


わたしを可愛いと言ってくれてありがとう
ツキノちゃんのほうが可愛いから、
可愛いが口癖なのかなって思ったこと



ぶっちゃけ2.3回あります。
素直に受け入れられなくてごめんなさい。




ツキノちゃんと同じく短い間だったけど
可愛い後輩キラちゃん!


私がプレゼントした化粧下地!
可愛いからって飾ってたりしないよね??

はよ使ってね!笑
私7月誕生日なんだ!待ってるね!笑




なんだかんだ付き合い長いアカネちゃん
たこパ絶対するからね!
アカネちゃんの家で!!

笑って誤魔化さないでね!www



フェロモン姉さん改めて、ユウさん!!

待機のときの包み込むような安心できるオーラ
、、、大好きです!!

今日も包んでほしい😭www


最後にレナさん!

生意気な私を可愛がってくれてありがとうございました😊
旅行行ったことも楽しかったです!
台風だったけど!www

最後の今日もよろしくお願いします!



ではでは!

長くなっちゃったけど終わりますね🙏🏻


ばいばーーーーい

AD