G999のブログ

G999のイベント情報、お店の様子、スタッフのプライベート笑、などなど… を更新していきます(^^)
覗いてくださーい★★


テーマ:

おはようございまーす🤗❤️

2日間もサボってしまった😱



日曜日は家にiPhone忘れて書かず、、、💔

昨日はなんだかんだ忙しくて、
気づいたときには日付が変わってて、、、💔


今日含めて2日しかないのにね😭
おばか〜〜〜😂💔



ってことで
載せたかった結婚式の写真〜🎶




ちゃんとモザイクかけましたよー

この日二次会もちょっとだけ出たんだけど
色々あるじゃん?
レクレーションみたいな?ゲーム??



その1つが
選ばれた5名の男女が
司会進行役がボックスから引いたお題に合う

『知り合いではない異性』

を選んでくるっていうゲーム🤔💭

よくあるやつなのかな??



私選ばれたの!

友達みんなに「はよ行け!」と言われつつ

『可愛い人』とかのお題だったらテンション上がる〜〜〜❤️

って思いながらルンルンで前に出たら



お題がなんと、、、






『すけべそうな異性』






前出るのも早いけど
お題見た瞬間
帰りはもっと早かったwww


友達みんなに笑われて😂

早く出勤しよ、、、って思った😭笑




友達1人がフォローで
『髪がこの中で1番明るいからじゃない?』
って言ってくれたので




予約してた月曜の美容室では


「とりあえず暗くして、前髪作って下さい!」



(ピュアに見えますよーーに🙏🏻)
と思い、オーダーしました❤️笑


なので、今日は新しい感じで出勤します😋✨


性格は皆さん知ってると思うので
もちろん見た目でね
ピュアに見てもらえるのでしょーーか!?


楽しみでーーーす😘❣️


ではでは!
残り2日間がんばります!


ばいばーーーーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

G999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。