G999のブログ

G999のイベント情報、お店の様子、スタッフのプライベート笑、などなど… を更新していきます(^^)
覗いてくださーい★★


テーマ:

こんばんは〜〜👐✨


昨日もめちゃめちゃ楽しい時間過ごさせていただきました!!

ありがとうございました〜👏🎉



特に楽しかったというか、
嬉しかったのは


シャンパン開ける担当させてもらったこと!🍾✨


開ける前にムービー撮ってもらったんだけど

それを切りとった写真載せます。




楽しそうでしょー

てか、顔のニヤニヤがすごいぃぃ〜笑

肩がめっちゃ上がってる〜〜笑



結構前から知ってるお客さんなんだけど

ずっとタイミング合わなくて、、、



昨日念願叶って!
しかも開ける担当だよ!!!


そりゃ、肩も上がるよねぇ〜〜😂笑


他にもワガママばっかり言うし
、、、それは私だけじゃなかったと思うけどw



ほんとに楽しかった!
ほんと感謝ですー!!


残りも楽しみたいなぁ🤔💭❤️



ではでは、
今日もお待ちしてまーーーす!

ばいばーーーーい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

G999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。