3月9日

テーマ:


こんばんは〜〜!

途中まで書いて、ブログ消えたよ〜〜

久しぶりに消えたから
めっちゃイライラしたっ😂!!


寒くてガタガタしながら
ホームで打ってた分ね、イラっと。



そんなことは置いといて、

昨日今日の夢が最高だったのよ!


昨日は、森星ちゃんと親友ってぐらい仲良くて
仕事の相談される夢みた😂!笑


自分に自信が持てないって泣いてたから

『私は星ちゃんのこと好きだよ〜〜
その体と顔と声、、、すべてくれぇー!』

とか言ってる夢🤗❣️


最近可愛いなぁーって思ってたら
こんな形で出てくるとはね。笑


今日は、芸能界引退した堀北真希の家に遊びに行く夢。www

旦那さんと私がなんかの繋がりあって
妹みたいにすっごく可愛がってもらっててw

真希ちゃんとは、電話とかで喋ったことあるけど
実物とは初っていう。



いやー、自分でもね
起きてから『なにこの話』ってなったよwww


夢の中の真希ちゃん


めっちゃ顔小さくて
テレビよりすっごいフレンドーでした。


それだけで幸せ😭❤️


私があの顔の大きさになるには
まず歯を何本抜けばいいんだろう🤔💭
って思った、、、ムリだけど!笑



そうそう!
今日は起きてから
お菓子作りました。


こちら。




どうです?
見た目はまぁまぁでしょ!

甘いもの好きじゃないので
全部お母さんにプレゼント🎁🎵

味の感想は明日聞きましょ〜😘


ではでは


ばいばーーーーい

AD