G999のブログ

G999のイベント情報、お店の様子、スタッフのプライベート笑、などなど… を更新していきます(^^)
覗いてくださーい★★


テーマ:


こんばんは〜〜!
昨日、今日と寒い日が続きますね😭💔


皆さん風邪には気をつけてね!!


なんかネタないかな〜〜って画像探してたら
懐かしい写真が出てきました!


それがこちら!!





こんなに長い時期があったんですね〜〜

しかもグラデーションヘア。

もう金髪ですね、これ🤔

髪がパサパサwww



この時期かな〜〜??

急にメイクが濃くなりだして、、、笑



ギャルになりたかったのかな?
だとしたら目指すの遅すぎだけど。笑


それも2ヶ月ぐらいでやめたんだけど。



自分に合うのってなんだろ〜〜って
チャレンジしてた頃、懐かしいね〜😂


今ではバリバリのショートヘアで
『似合うよ!』ってみんな言ってくれてるので


ずっとショートでいようと思ってます😘❤️




今思い出したけど、
このブログともあと少しでお別れだ〜〜


今では私のブログだけど。笑


昔はいろんな子が書いてて

『昨日お店であったあの事私が書いていい〜?』

とか確認し合ってたなぁー🤔💭
懐かしい〜〜😢




今のブログ代表として
最後まで書き続けるぞ〜〜!

ネタもきっとたくさんあるけど
気づいてないだけだと信じて、

色々見つけていくぞ!!


ではでは


ばいばーーーーい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

G999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。