3月6日

テーマ:


こんばんは〜!


昨日はバタバタしてしまって、、、

ブログ書けませんでした〜😭💔


今日からまた15日まで忘れないように
がんばります!!



昨日はお店終わる前にって
前から知り合いのお客さんが来てくれて



素敵な差し入れまでもらいました!!


ありがとうございます🙏🏻❤️




そして、今日はお店休みってことで

珍しくお家から一歩も出ておりません。笑


たまにあるよね!
声も出したくない日!www


私はたぶん、、、
オンとオフの差が結構あるタイプなので、



家でめちゃめちゃテンション高くて
『本当にゆかりはのんきだね』
って家族に鼻で笑われる日もあれば


必要性があまりない会話は

独り言言ってるんだなぁ〜〜

って思ってシカトするときもあります。笑

最低だなと自分でも思います😂ww


今日はオフ日だったので
明日はめちゃめちゃ元気な気がする!!


ではでは!
もう寝ます👐🎵


おやすみ😴
AD