あけました! | レゴスキー(Lego enthusi@st)

レゴスキー(Lego enthusi@st)

主にデフォルメ再現系のレゴで遊んでいます。最近は絵ばかりですけどぼちぼち^^;・・・可愛いは正義です!

新年 明けまして おめでとうございます!


レゴスキー(Lego enthusiast)-あけました!

というわけで、うさぎウサギ年うさぎです☆


毎年恒例の干支コスも3年目となりました☆^^

ウサギと言えば長い耳が特徴なので割と簡単に作れたんですよ♪

全身ただ白だと面白くないので、ポンチョも作ってみましたよ^^


今までのコスはこちら^^

【ウシ年】  【トラ年】



2010年は出会いの年でしたね~♪

デジタル画を始めたこともあり、たくさんの絵師様方と知り合いになれて

とても充実した一年を過ごすことが出来ました^^

本当にみなさんには大変お世話になりました^^


本年も何とぞレゴスキーとペロをよろしくお願いいたします☆