P-計画始動 | レゴスキー(Lego enthusi@st)

レゴスキー(Lego enthusi@st)

主にデフォルメ再現系のレゴで遊んでいます。最近は絵ばかりですけどぼちぼち^^;・・・可愛いは正義です!

precure-l001


ついに作っちまいました。日曜朝8時半からのTVアニメ


YES!プリキュア5GoGo!その主役キャラ5人のうちの一人。


『はじけるレモンの香り!キュアレモネード!!』


キュアレモネードです。なぜこの子が一番先に作ったのかは


自分でもわかりません。


頭の二つのドリル(笑)でかろうじて誰だかわかる程度


なんですけど・・・orz


日曜日を毎日楽しく待っている娘に「レモネードだぁ!」と


言ってもらえたので良しとしましょう得意げ


他のキャラは


ピンク:キュアドリーム


赤  :キュアルージュ


緑  :キュアミント


青  :キュアアクア


となっていて、ピンクがブロックの都合で作りにくそうなん


です。まあ作りやすいキャラからちまちま作っていきますよ。



この子のほかの画像は→キュアレモネード 。←クリック!





自分の世代では5人でそれぞれのパーソナルカラーが


あると、セーラームーンを思い出してしまいます。


もうおじさんなんですかね(笑)