名古屋のブライダルエステランキング@格安でおすすめの人気サロン

名古屋のブライダルエステをお探しの方にオススメのサイトです

名古屋のブライダルエステランキング 【最新版】

順位サロン名住所公式サイト
1位美4サロン 名古屋 栄店愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル6F
2位PMK名駅店愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7
3位ミスパリ 名古屋栄本店愛知県名古屋市東区東桜1丁目8番3号 ミスパリ シャトー1F
4位グランモア 名古屋駅前店愛知県名古屋市中村区名駅3-23-6 第2千福ビル8F
5位Esthe up ~エステアップ~名古屋店愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20

>> その他の名古屋のブライダルエステをお探しの方はこちら

テーマ:
エルセーヌのブライダルエステでは、ただエステをするだけではなく、
きちんとエステティシャンがアドバイスしてくれます。

挙式の日に向けて、理想のスタイルになるために「ただ痩せる」のではなく、
栄養バランスや料、時間などトータル的な食事指導をしたり、自宅でできる
ケア方法をアドバイスしてくれたりと、毎日しっかりケアをしていきます。

そのため、体験談を見ていても短期間での成功者がいます。

3ヶ月で20キロ痩せることが出来たら、ウェディングドレスは想像以上に
サイズダウンすることも可能。

気になる二の腕や背中やくびれとドレスから露出したりラインが見える
ポイントだけではなく、太ももやふくらはぎなど下半身もしっかりキレイに
していくことができます。


まずはエルセーヌのオトクなブライダルエステ体験コースで試して、
自分で体感してみてください。

一度で効果を納得したら、ボディコースや光フェイシャル浄化コースで
しっかり挙式の日に合わせて理想のスタイルへ変身していきましょう。

諦めるのはまだ早いですよ!

痩せない時はしっかりプロにお任せして、特別な日だからこそエルセーヌで
妥協をせずに頑張ってみませんか。

体質や体型をチェックしてくれるので、気になる部分はしっかり伝えていきましょう。
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めての結婚式に初めてのエステ。

初めてのことがあって不安・・・と言う方にヴァン・ベールはオススメです。

その理由のひとつが「ブライダルエステプランナー」の存在。


ブライダルエステのプロとして、 しっかり相談ができるだけではなく
「本当に必要なケア」だけを考えて、プランニングしてくれます。

あれもこれも盛り込むのではなく、挙式の日に合わせてしっかり考えていく!

そのためには、色々な悩みを相談できるブライダルエステプランナーで
なければ、心を開くことができません。


忙しい花嫁さまから、じっくり悩みを解消したい花嫁さままでヴァン・ベールは
全部で22コースあるので、まずは相談をしてお試しコースを受けてみてください。

お肌の様子やサロンの様子、プランナーとの相性もお試しでチェックをして、
納得のうえでブライダルエステを受けていきましょう。

リラックスをすることで、不安もストレスも解消。

挙式に向けて色々ある心配も、話すことで安心して大切な日を迎えることが
できます。

ずっと通いたくなるような癒される居心地の良い空間、ヴァン・ベール。

入会金や年会費もなく、本当に必要なプランだけを提案してくれるので、
安心して利用することができます。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
" 結婚が本決まりになり、ブライダル関係の事を、きちんと進めようと思うと、意外にも、やることが多く、どこへ向かって何をすれば、いいのか、途方に暮れます。
 まず、式をどうするのか、を当人同士でしっかり話し合いましょう。挙式の有無や規模により、事情がいろいろと変わってきます。写真婚でいいのなら、当人同士で話が済みます。と言いたいところですが、両家親族がどう思うか、また親族への報告はどうするのか、という問題が出てきます。
 まずは2人でブライダルプランの方向をしっかりと決め、大筋を両方の親に報告をしましょう。
 挙式も、さることながら、今後お互いの両親や親族とは、ずっとお付き合いをしていくことになります。ブライダルプランを練りつつ、両親、親族とも、交流を深めましょう。"
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私のブライダル・・・
こじんまりとはしていたものの今思えば、まあまあの派手婚だったのかもしれません。
お色直しは3回。

当時はいかに自分を演出するか、こんな風にしたいあんな風にしたい、と希望を出しました。

ですが、結婚後20年も経ってみたら、あんなに披露宴にこだわったのに、何だか恥ずかしいので一度もビデオは見ていないし、お金の無駄遣いだったなぁと思います。

お色直しはやっても1回で良かったよな、もう身内だけで良かったよな、そんな風に思います。

今はお二人様婚なんていうのもあるのですね。
それでも十分だと思います。

きれいなドレスや思い出に何百万もかけていても、
生活が始まればよほどお金持ちと結婚しない限り、
どこのスーパーが安いとか、そんな現実にいなければならないのです。

若い私はバカだったな、あの時のお金を今子供たちに使いたい。
子供にも結婚式は良く考えてするよう話しています。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"披露宴の最後に、新婦から両親へ感謝の気持ちをこめた手紙とプレゼントの贈呈。

よくある光景ですね。

うちの姉は、感動的な手紙と、自分が生まれたときの体重と同じ重さのぬいぐるみをプレゼントしました。

これもある種、定番のプレゼントですね。

会場は感動の空気に包まれ、母も姉も涙を浮かべています。

自分はカメラマンも担当していたのですが、笑いをこらえるのに必死でした。

姉が生まれたときの体重は3900グラム。ぬいぐるみはヘビー級です。
母は受け取った瞬間によろけ、それを見た自分は思わずふきだしそうでした。

周囲はそんなことは知る由もなく無事に披露宴は終わりを告げたのですが、終わった後に母はやはり重かったと小言を言っていました。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私の友達で結婚が決まったため3ヶ月コースのブライダルエステに通い出した女性がいました。
その子がそのブライダルエステに通っている最中に一度一緒に食事に行ったことがあるのですがなぜかあまり元気がありませんでした。
私は「彼氏とケンカでもしたのかな、いやもしやマリッジブルー?…」などと思い聞いてみたらなんとエステに通うのが疲れてきたのだそうです。
私は晴れ舞台に向けてのエステ通いなのに疲れたってどういうこと?と思ったのですが、結婚式までの日取りから逆算しながら行うブライダルエステでは、結婚式前の色々と忙しい日々の合間を無理やり縫って行くことになるので「エステ疲れ」をおこす人がいるのだそうです。
私はこれぞ経験者にしか分からない世界だな~となんだかすごく目から鱗でした。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"昨年、結婚しましたが、一番大変だったのは、ブライダル衣装の選択でした。私のタキシードは一発で決めましたが、妻の衣装が決まるまで3ヶ月もかかりました。
一生に一度のことなのでしょうがないと思いましたが、やはり付き添いは大変でした。全部で10着以上は試着したのではないでしょうか。そのたびに写真を全方向から撮影し、家に帰ってからチェックして、そのたび私の意見も聞こうとするのですが、やはり男にとっては、どれでもいいっていうのが真実で、返答するのも最後の方は本当に面倒になりました。結局、最初に着た一番高いウェディングドレスになりました。まあ、式が終わって、式の写真を見ていると、何度も通って大変だったけど、嬉しそうな顔で写っているので、よかったかなって思っています。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。