イイね!コスメ・美容

人気のコスメ・美容アイテムを紹介する気ままなブログ


テーマ:
美容師おすすめの・・・とか、サロン専売の・・・とかいうシャンプーが増えてきましたね~(ノД`)・゜・。



一言でサロン専売品といっても、その成分や評判は本当にピンからキリまであります。



私も色々と試してきましたが、自分に合ったシャンプーを探すのって、結構難しい!



最近見つけたのが、大手サロングループの美容師さん達が考案して自社開発したっていうシャンプー。


かな~り評判が良いみたいで、楽天リアルタイムランキングで1位を獲得した女性用シャンプーなんです。



成分はアミノ酸系ノンシリコン。しかも、使用している水分には海洋深層水を使用していて、ヤシ油と沖縄もずくエキスを配合した超天然系!



シャンプー解析サイトで調べてみたんですけど、石油系合成界面活性剤は微量しか配合されていなくて、口コミ評判もかなり高いです。



美容室に実際に勤めている美容師さん達のシャンプーする手が荒れなくなったっていうのが一番の説明ですかね~。


やっぱり、美容師さんの手が荒れちゃうってことは、それだけお客さんの頭皮や髪も刺激を受けているってことですからね。



あとは、シャンプー1個の内容量がすごい!


1袋1000mlって!なんか3か月使えるんですって(●´艸`)



特徴をまとめると、こんな感じです。


①アミノ酸系ノンシリコンなので、頭皮や髪に刺激が少ない

②コスパが高い

③まとめ買いするとさらに安い




ノンシリコンを使って「泡立ちが悪い!」とか怒っている人が良くいるんですけど、髪が傷んでいるとノンシリコンシャンプーは泡立ちませんからね~(´Д`。)


まずはアミノ酸系のノンシリコンシャンプーでしっかりと髪・頭皮のケアをしてから評価するのが吉ですね!



ちなみに、私は1買っちゃいましたL(´▽`L )♪


まだ使い始めて4日目ですけど、香り・使用感ともに既に満足デス(笑)


⇒ 詳細はこちら
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード