Bule Sky yuna’s Place
2014-03-03 14:02:53

「韓流セレクト」放送終了のお知らせが・・・

テーマ:2014ファンミ
TBSサイトにこんな文字が。。。。


『いつも韓流セレクトをご覧いただきありがとうございます。
この度、約4年間にわたり放送してまいりました「韓流セレクト」は、
現在放送中の「シークレット・ガーデン」をもちまして放送を終了することになりました。
長い間応援していただいた視聴者の皆さまに心より御礼申し上げます。』

う~ん。。。。

韓国ドラマを地上波で見られる機会が減ってしまうのは、残念。。。。


いろんな事情があるのだろうか。


ヒョンビン来日で、キャンペーンあるかなラブラブと期待したものの肩透かしだったし。


時代が関係するのか。
思ったより視聴率が取れないのか。


そそそ。
TBSサイトでやってます音譜(sakiちゃんお知らせありがと)
「シークレット・ガーデン」公式コミック、公式書籍の各セットを抽選でプレゼント






ポチって当てようぜい。
こちらから

私は公式書籍をもらうつもり~~^^
(当たってねーっつーに)




でね。


先日、こんな記事があるよ~って、てっちゃんから教えてもらいました。
すぐアップしようと思ったら・・・
直後にまたまたいろいろ問題が出てきて、ためらってた。


でも、うんうんと思うことあり。
やっぱりアップしようと、この機会に。



~朝日新聞デジタル版~

(声)日韓対立でもファンは交流

 文筆業 朴才暎


ヒョンビンファンミのことが出てきます^^


こちら
登録するだけで無料で読めます。






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

サラン(saran)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:早とちり

>レイアさん

写真もあるんですね。

買ったかな・・・いや、買ってないな(^^;
たまに買ったまま放置のものがあるんで(汗、汗)

刺激されますね、面白そう^^

19 ■Re:こんばんは^0^

>ははちゃんさん

テレ東、頑張って欲しいですね。

なにもかも有料とか、ネットだけって寂しい。


記念すべきラストを飾りましたね。
もっともっと話題になれ~!と思う。

18 ■Re:Kstyleでは、こんな企画が!

>みかりんさん

詳しくありがとうございます!

ブログアップさせてもらいました^^

ツンデレったら、キム・ジュウォンですよね♪

17 ■早とちり

サランさん コメ返しありがとうございます♪

そうですね。何も公式本全てというわけではないですものね。早とちりでした。(^_^ゞ

ノベライズ本は、上巻下巻各366ページで各巻4ページ、ドラマのスチール写真が付いてます。でも、有名シーンじゃないのがマニアック?
他の公式本に載ってないようなアングルの写真だったりするので、その違いが面白いです。
内容は、キム・ジュウォンたち4人の日記みたいな形式です。だから、ドラマを見た人なら台本を読んでいるように、その場面が思い浮かんで来ると思います。読みやすいです。その時そんな風に思ってたのか、なんてところもあって面白いです。

私も以前の雑誌が、気になる~(’-’*)♪

16 ■Re:(*^_^*)

>てつたんさん

あ~!!
全部書くって手があったね!

しまった。。。。
迷いに迷って・・・ひとつしか書かなかった。

バカだわ。。。

15 ■(*^_^*)

サランさん、お忙しいのに、お仕事ふやしちゃって(~_~;)、記事up有難う御座います(朝日の・・・)

でも、韓流セレクト、ビックリでした。あまりに突然で(´_`。)。

好きなドラマくらい(ヒョンビンの~だけど)、心おきなく見させって!って言いたい・・。

韓流セレクトのプレゼント応募の欄に、これから放送して欲しい韓国ドラマっていうトコがあり(~_~;)未練タラタラ、ヒョンビンのドラマ全部かいて
みました。

14 ■Re:お疲れ様です

>ゆきえさん

そっか、そっか、ここの雪の女王だったんだね。

ゆきえさんがテウンから入ったというのは、自然だわ~~

あの時はヒョンビンの番宣も流れていたのよね。
今回も期待したけど、なかったな。。。。

うん、シークレットガーデンやってくれて良かった^^

13 ■Re:せっかく、、、

>潤さん

そりゃ、ガックシよね。。。

NHKもな~んか欧米のドラマに押されてるような~
以前からこんなもんだっけ?

どうやって応援したらいい?
フレフレ、ヒョンビン!!

12 ■こんばんは^0^

この番組から新しいドラマを知って、レンタルでノーカット版見たりしてたので、寂しいですね~(/_;)

やっぱり有料放送へ切り替え時期なんですかね?

テレ東もいつまで続けて下さるか・・・。

この番組の最後がSGってだけで幸せです(≧◇≦)

11 ■Kstyleでは、こんな企画が!

久々にお邪魔します<(_ _)>

番組終了は、現在の日韓関係だと仕方ないのかな・・・。
民放はカット多すぎますが、楽しみが減りますね(T_T)
でも、他で楽しいことやってますよ!

⇓ 長文ですが抜粋して転載


【dビデオ韓流アワード第1弾】あなたの好きな「ツンデレ男子」は誰?抽選で人気ラブコメ5作のDVD-BOXをプレゼント!

【dビデオ 韓流アワード 第1弾】人気ラブコメ5作品の中からあなたの好きな「ツンデレ男子」を大募集!抽選で1名様に5作品のDVD-BOX1をプレゼント!

第1弾は、「dビデオ」で配信中の人気ラブコメ5作品の中から、あなたの好きな「ツンデレ男子」を大募集! ノミネートは、「美男<イケメン>ですね」のチャン・グンソク、「イタズラなKiss~Playful Kiss」のキム・ヒョンジュン、「宮 -クン- ~Love in Palace~」のチュ・ジフン、「シークレット・ガーデン」のヒョンビン、「花より男子~Boys Over Flowers」のイ・ミンホと、日本でも既に絶大な人気を得ているイケメンばかり。Twitterで投票していただいた方の中から抽選で1名様に、5作品すべてのDVD-BOX1をプレゼントします。


投票方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「Twitterで投票する」ボタンからあなたが好きな「ツンデレ男子」を投票するだけ。たくさんの投票をお待ちしています。

「dビデオ韓流アワード」特設ページ:http://pr.kstyle.com/lite/d_video/

10 ■Re:うん。残念です。

>リヒョンさん

いや~韓流ドラマの放送が減るってのは、とにかく残念よね。。。
私の場合、ヒョンビンのドラマってことですが(^^;

リヒョンさん、当たるといいね!!

9 ■Re:非公式?

>レイアさん

どうなんでしょうね?
公式本すべてって訳でもないかもしれないし・・・

かく言う私は読んでなくて(^^;
分厚いの?
レイアさん、エライ!

8 ■Re:2010年は・・・♪

>RICOさん

なにを隠そう、RICOちゃんとよっちゃんじゃないか!^^

風邪に感謝したもんだよね~♪

7 ■Re:さみしいですね

>つぼみさん

なんだかね~
でも、視聴率が良ければ局としては続けたいと思うだろうが。。。

版権が高いとか?
もっと安く番組作れるとか?

う~~ん、想像と妄想が。

6 ■お疲れ様です

サランさん情報ありがとうございます
韓流セレクト 終了なんですね 知らなかったです

この番組で今までたくさんの韓国ドラマ観て来たのでちょっと寂しいです
ここで「雪の女王」と出会って ヒョンビンと出会ってファンになって
今の自分がいるので

今はあの時「雪の女王」を観て本当に良かったと思います
これからも沢山のドラマを観たかったので残念です
最後がSGっていうのもなんかいいですね

5 ■せっかく、、、

こんにちは。
せっかく、春から関東に引っ越して地上波で見れると思った矢先に終了~な~んて、ガックシ(; ̄ェ ̄)

あと、日曜日NHK23時~
トンイの後も何になるか、最近みてないですが、それは無くならないですよね。
寂しくなってきますね。
でも、応援、応援!!

4 ■うん。残念です。

サランさーん。アンニョーン(*´∀`*)

非常に残念ですね。仕事柄視聴はできなくても
興味のある番組は録画しておきたい!
そこから何かが始まることもあるし(実態経験)

番組プレゼントも日の浅いペンには欲しいもの
せっかくなので応募してきましたよ(´∀`)
まぁーくじ運悪いので期待してませんが(´・ω・`)
あは・・・

3 ■非公式?

韓流セレクト終了は残念ですね...

ところで、プレゼントの公式書籍セットには、「ノベライズ本」は無いんですね。あれは、公式本じゃ無かったのか...私、個人的には凄く面白いと思います。キム・ジュウオンの心がとてもわかって、何度も読み返しました。^^ あんなに分厚い本2冊も(^^ゞ

合計7名に当たるんですね♪
応募される方 ファイティン!!

2 ■2010年は・・・♪

サランさーん

2010年の韓流αの「サムスン」に始まり。

韓流セレクトの「雪」でビニに堕ちた方は多いよね。

時代の変遷とは言え、かなり寂しいなぁ~!


1 ■さみしいですね


毎回、毎回、見てた訳ではないけれど、地上波の韓流ドラマ放送が減るのはさみしいですね(^^;)

やっぱり政治なことが多少あるのでしょうか?

少しおさまった感があったのに、またなんか微妙になっていますもんね(>.<)

この記事、読んできました。
そうですね、ファンにはそういう摩擦は関係ないし、ただただヒョンビンを応援したいだけ。。。

また早くきてほしいですね\(^o^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。