Bule Sky yuna’s Place
2014-01-15 18:00:36

銀杏BOYZ「光の中に立っていてね」

テーマ:好きなものいろいろ
まったくヒョンビンと関係ないです(^^;





9年ぶりのアルバムを聞いて。



ノイジーだというので、心配だったけれど。





とことん





気持ちよかったー!!








ぽあだむの歌詞の中に「ノイジーってきもちーね」ってあったけど


まさにそれだった。



(長いから~~)











このアルバムの音が好きな自分と、

ヒョンビンが好きな自分が

矛盾なく同居するって・・・・あせる
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■影響されて。。。

何気に銀杏BOYZの名前が上がると気になる今日この頃。。。
年末、ファンミやら逆鱗サポートのことでバタバタしている最中にyahooニュースに銀杏の名前が!
お知らせしようかと思ったのですが、たぶん知ってらっしゃると思ったので遠慮しましたm(__)m
ボーカルの方、1人になったんですね。。。
そして、このアルバムがメンバーとの最後の作品になるとか。。。
サランさんからの情報で銀杏BOYZの名前を知ったのですが、ニュースになるぐらいだから有名なんだなぁ~と実感f(^_^)
でも、銀杏の名前は残るみたいだからまた新たなスタートですねd=(^o^)=b
銀杏BOYZ、ファイティン!!!

2 ■イベント

2/12(水)に新宿でイベントがあるみたいですね。

『東京終曲』と『ぽあだむ』のMV上映と峯田さんのトークイベントが。。。(^^)v

会社の同僚が『行かなきゃ、行かなきゃ♪』って言ってましたよ(〃'▽'〃)

3 ■あなたは・

サランさんのパワーの源ですね(^^)
聴かせて頂きました~。
雨の音が心地よく・・
「あなたはぼくの始まりで、あなたはぼくの終わり」というフレーズが、
ジュウォンとライムみたい・・と勝手に結びつけ(^^;;

好きに理由はありませんもんね~!

4 ■なかなか

いいですね。3回リピートしました。

違和感なく入ってきます。
他の曲はどうかわかりませんが、無理な音の取り方はしてないものね。
歌詞の抑揚、単語のアクセントがメロディーラインと合っていて流れがいい。
だから私は聞いててイライラしないです。

>矛盾なく同居する・・・って、
サランさん 面白い、面白い。
こういう方ってリーチが広くて話してて楽しいこと請合いよ。 

5 ■Re:影響されて。。。

>ひろママさん

すいませんね~変な影響あたえて(^^;

そうなんです。
私もバタバタしてるときで、後になって知りました。

とうとう一人だ。。。。頑張れ!

6 ■Re:イベント

>つぼみさん

無料なんですよね(抽選だけど)

わっ!と思ったけど。。。。
ファンミ前だし無理だわ。

同僚さんにどうだったか、聞いといてくださいね!!

7 ■Re:あなたは・

>ほしママさん

詩も曲も峯田クン(ボーカル)なんですけど、感性が好きでね^^

ふふ、確かにジュウォンとライム浮かびますね♪

8 ■Re:なかなか

>junkunさん

私よりリピートしてるじゃん(笑)

とても緻密に組み立てられてて。
あ~9年かかったんだな~って思いました。

もうひとつyoutubeに新しいMVがあったんですが。
42分て・・・韓ドラかい!って思いました(^^;

楽しいバンドです^^

9 ■今日の朝日新聞夕刊の音楽欄に[銀杏BOYS決意の再出発]という記事が載っていました。

私は一度も聴いたことがないし、全く知らないグループでしたが、大変興味ある記事でした。一人になっても看板下ろす気はなく、また募集して男4人でやりたいと結んでありました。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード