Bule Sky yuna’s Place
2012-07-17 22:58:59

おやすみヒョンビン20120717

テーマ:ブログ

暑い一日



頑張ったみんな




お疲れ様~~~~ビックリマーク






どんなに暑くても



ヒョンビンの眼差しは




涼しげ・・・・・





よ~し、

明日もいっちょ頑張ってみるかビックリマーク




$ヒョンビン 夢で逢えたら
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■いい夢、見ろよ~(*^o^*)/~

梅雨も明けましたね。夏だぁ~!\(^O^)/
明日もいっちょ頑張るか(^o^)//"""""""

おやすみサランさん、
おやすみヒョンビンssi
夢で会いにいきまぁ~す!

2 ■おやすみ(-_-)zzzビニ

サランさぁ~ん。

どんなにハードワークでも、

[おやすみヒョンビン]には反応してしまいます。

最近、うたた寝でもビニの夢を見てることが
ありました。(*^^*)
かなり重症のビニ熱が治りません。

しかし乙女は連日爆睡中でもあります(笑)

3 ■何度も・・・(~_~;)(~_~;)スイマセン

今日もお疲れ様です、サランさん~)^o^(

モノクロな感じが素敵かも、ヒョンビン・・

うたた寝でも夢に出る、よっちゃんさんを

羨ましく思いながら、爆睡したいと思います(~_~;)

おやすみ、ヒョンビン~)^o^(

4 ■わーい!!

寝る前に
サランさんのブログをチェックして。。。。
とおもったら、
きゃあ!!
大好きなお休みヒョンビンが!!

なんて
すずしげなまなざしなんでしょう。
これで、うだるような熱帯夜も
乗り越えられる気がします。

これで、夢に出てきてくれたら最高なんだけどなぁ~
ビニの代わりに
アイスノン抱えて寝ます。。。
お休みなさぁい~~

5 ■来たー!!

ありがとうございますm(_ _)m
今仕事から帰りお部屋チェックと!
なんとおやすみ♡♡
頑張ったご褒美?
明日も朝から頑張りますo(^▽^)o

6 ■そりゃダメだぁ(o^_^o)

涼しげなお目々は認めますが……
こんなお目々で見られたら……
火照っちゃって寝苦しい( ´艸`)


仕方ない……
今晩のエアコン設定温度22℃だぁ~~~((((゜д゜;))))笑


サランさん♪いい夢を~('-^*)オヤスミナサイ。。。

7 ■キャッ!

ホントに毎日暑いですね。
素敵なヒョンビン見て癒されなくちゃね!
今日も暑くなりそうですね。
早く夏が終わってほしい・・そしたら嬉しい日までもうすぐですね。

8 ■~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ヒョンビン

おやすみヒョンビンが

おはようヒョンビンになっちゃった。。(^・^)


いいね・いいね~!

加工がウ・マ・イ!


いただいきました。。(*^▽^*)

9 ■無題

おはようございますm(_ _)m

一昨日から夏バテ(昨日梅雨あけしたばかりなのに)((((;゚Д゚)))))))

ヒョンビン•サジンは清涼飲料水の如く身体に入って行く感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日より体調良いので涼しげヒョンビンで乗り切ります(^_−)−☆

10 ■おはようございます

具合が悪くなってしまうくらいの猛暑ですね
梅雨も明けたし これから毎日
こんな日が続くんですね
暑さに弱い私には きついですわ

でもこうしてビニの顔を見てれば
暑さもきっと どこかに
頑張れる 元気になれる

夏バテしないように気をつけて下さいね

11 ■大遅刻~!

サランさーん

会社は遅刻するけど~(笑)

おやすみは、皆勤賞だったのに(>_<)

そんなのあったっけ(笑)

ビニ~♡♡♡

狭い所からで、ごめんね(^_^;)

あっ! 何時ものことでした(>_<)

6連勤、ファイティーン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

12 ■大遅刻~!Part2

サランさ~ん
私も大幅に遅刻&ご無沙汰してしまいました(>_<)
大きな坊やが上京していたもので…(;^_^A

写真を半分隠して見ながら、右半分はクール、左半分はちょっとドキドキかな、なんて楽しませていただきました♪

ヒョンビン欠乏症になってしまったので、主人を送り出すやいなやジノンを見ました~(^_-)
なぜジノンかというと…
かりん○さんの影響で^^

13 ■Re:いい夢、見ろよ~(*^o^*)/~

>sakiさん

いい夢見たかい?

頑張ってるかい?


暑いね(^^;

14 ■Re:おやすみ(-_-)zzzビニ

>よっちゃんさん


パブロフの犬状態?(爆)


うたた寝でビニを見るなんて、重篤ですな。
羨ましい。。。。。^^

口開けないように(爆)

15 ■Re:何度も・・・(~_~;)(~_~;)スイマセン

>てつたんさん


回数制限ないから。


ポイントも貯まらないけど(笑)


やっぱり爆睡だった?(^^;

16 ■Re:わーい!!

>binniloveさん

アイスノン効果は出ましたか?

涼しいビニが夢に出たらいいけど。

ちょっと冷たすぎたりして?(笑)


熱帯夜にはビニですね!!

17 ■Re:来たー!!

>グレイママさん

うんうん。

頑張った人にはご褒美です^^

今日も暑いけれど、このビニ思い出して・・・ニヤけてね(笑)

18 ■Re:そりゃダメだぁ(o^_^o)

>☆chiさん

電力会社からお叱りをうけそうな(笑)


いい夢みたかな?

「☆chi・・・」って迫ってきた?
絶対飛び起きるね!(笑)

19 ■Re:キャッ!

>ゆずきさん

そうだね~!

暑い辛い夏が終われば、すぐよね!!

汗をかいた分だけ早くなりそうな(笑)

20 ■Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ヒョンビン

>クロベエさん


な~~んもなくて。
あれこれフォルダーを探してたら・・お、これじゃ!と。

なんたって新しい写真がないからねぇ。

除隊したら、た~~~~くさん出るよね!^^

21 ■Re:無題

>那託さん

夏バテ?

仕事あると辛いねぇ。

夜はなるべく早く寝て、体力取り戻すんだよ~

ヒョンビンファンは、身体が資本!!

22 ■Re:おはようございます

>ゆきえさん

なんたって始まったばかりですものね。

でも、明日は木曜日!
たくさんたくさん、元気もらえるね!

ゆきえさんも苦手な夏をビニと一緒に乗り越えて^^

23 ■Re:大遅刻~!

>RICOさん

「おやすみ」が皆勤賞って、知らない人が読んだら「???!」だね(爆)


賞状も賞品もないけど、ハグなら^^

暑いけど、どう?

24 ■Re:大遅刻~!Part2

>ekuboさん

あら~!それはご苦労様!

で、大きな坊やはもう帰った?

元気で留守がいいですね(笑)


見た、見た、かりん○さんブログ^^
なるほど~~~♪♪

25 ■げ~

サランさん


出遅れたじゃん!

今 気が付いた


「おやすみ」にも「おはよう」にも なりゃしない


でも 涼しさ注入で、もうひと頑張りできるわ

ありがと~

26 ■Re:げ~

>sugarsaltさん


今夜のおやすみ分にしたらいいさ!^^


一番だぜ~^^



残業もう終わった?


お疲れさん!

27 ■素敵です(*^_^*)

昼間の疲れが吹っ飛びます(*^^)v

明日も頑張りま~すp(^-^)q

28 ■Re:素敵です(*^_^*)

>たらぽんさん

昨日のおやすみが今日まで役立ってよかったです~!


ビニ見てると、素直に頑張ろう!って気分にさせてくれるよね^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード