G3POROS安積店

福島県郡山市安積町で営業中のゲームセンターG3POROS安積店の公式ブログです!


テーマ:
皆様お久しぶりです!約一ヶ月振りの更新となります!
いや~最近ハンター生活が忙しくt((
冗談です(笑)

この間雪降りましたね。もうすっかり冬です。
12月ですからね・・・
クリスマスの予定はもう立てましたか?
まだなら是非うちの店にダッシュ!!
クリスマスはもちろん年末年始に向けて、新景品を
続々準備中です!

今回はその中からいくつかご紹介しましょう・・・
まずはこちら!

宙返りコースター



電池式のプラなんとかさんみたいなおもちゃですね!
驚くなかれ・・・なんとこれ無限ループします
(((゜д゜;)))
落ちそうなもんですが不思議ですよね
(●´ω`●)


続いてコチラ

すみっこぐらし
おうちでまったりぬいぐるみ



ひゃわああああああ!ヾ(@°▽°@)ノ
すみっこぐらしだ!すみっこぐらしだ!
ヾ(@°▽°@)ノ
すみっこぐらしだぁぁぁ♪
ヾ(@°▽°@)ノ

・・・ふぅ。
すみません、取り乱しました
(;´▽`A``
みんな大好き(?)すみっこぐらしから
ねこととんかつのおっきなぬいぐるみが登場☆
どのくらいおっきいのかといいますと・・・ほいっ


※当社比

こんなにBIGです(°∀°)b
ぜひゲットしてみてください♪
o(^▽^)o


さて、最後はお菓子で攻めていきましょう!

ミニ明治ミルクチョコ23個入り箱
(アミューズメント限定)!!!

(アミューズメント限定)!!

(アミューズメント限定)!



はい、大事なことなので三回言いました((
そう、なんとこれ、取り扱ってるのは全国の
ゲームセンターだけです(多分)
どこにも売ってないですよー(棒)
欲しいですか?欲しいですよね?欲しいでしょ?←
そんなみなさんにとっておき!

\ ド ジ ャ ァ ァ ン /



取りやすい(?)様にこんなに高く積んじゃいました♪
怒涛の六段!これはやるっきゃないですねっ☆
是非挑戦してみてください
ヾ(@^▽^@)ノ

今回は以上です!
これからどんどん景品が入れ変わり立ち変わり・・・
取り逃さないようご注意を♪
ではまた・・・
(‐^▽^‐)ノシ


AD
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。