spotG

ありのままのGにSpotを当てて、変わり続けるGをここに記す。



テーマ:
ここんとこ参加させて貰ってます。
フェスなどの出店。
nano食堂で鶏のフォーなど出してます。
相変わらず面白いです。
出店する場所によって色々変わるわけで…。
{78F6B293-3365-4843-8AB8-768FB8E24002}

今日も行ってまいります!
近くに来た人は是非よってください。
{E906C4CF-65A0-4084-9294-2EA60314E1F6}

っとまぁ。
久々の投稿でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
歳食ったなぁとつくづく思う。
体の痛いところがどんどん増えて行く。
なんや病気になったりもする。
まぁもともと体は頑丈ではないんやけど…。

でも、芝居がしたい!って思う。

最近は踵が痛くて歩くのも痛い日があったり腰の調子も良くない。
蕁麻疹も半端ないwww
それでも芝居はしたいんだな。

あとはお金の問題か…。
ほんと裕福な家庭に生まれたかった。
まぁ芝居してる人は貧乏な人が多いっちゃー多いけどね。
ほんとに!
お金問題、なんとかならんのかね。
芝居出来てもお金のこと考えてたら表現でんくなったりもするし…。
やっぱ余裕がないとええもんも生まれませんわ。

ええもん作りたい!
いや。一人でもええもんつくらんとな。

とりあえず病院行くかwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

正月は何故ここまで忙しいのか…。

もう本当に泣きそうになりますwww

考えることも出来ないほどのバタバタ。

痛み止めを飲んで働くしかない腰ww

とりあえず公演まで休み無しで駆け抜けたいと思います!

 

てか何も書くことないのに書いてしまう悲しさよ…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

2017年になりました。

日をまたいで出掛けた訳でもなく、初日の出を見た訳でもなく、ただただ家で過ごしました。

だって寒いですし。

大晦日は20時頃まで仕事でしたしwww

でも年越しそばは食べました。

食べ過ぎてまだお腹いっぱいです。

昨年はお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

さて。

2017年といえば…

 

間も無くVOGAの公演があります。

1/13〜16の4日間。

京都府立文芸会館にて。

第13回公演「Social talk」を上演致します。

僕は演出助手として参加しています。

是非ご来場くださいませ。

 

VOGAって??

そんな方のために、どうぞこちらのワンシーンを…

どうぞご覧ください。

 

 

全然稼働していないブログですが、たまには書かないとwww

では、ちょっくら初詣に行ってまいります。

 

タナカ・G・ツヨシでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VOGA「Social walk」
打ち上げ、バラシ作業、搬出と…全て終了したしました。
傷だらけの日々が終わります。
蚊に刺されては掻いてを繰り返してると血だらけやったのです。笑
バラシ、搬出後も何故かすり傷、切り傷ができてましたが。

ご来場頂いたお客様、関わってくださった皆様本当にありがとうございました。
無事に終わって一安心です。
SW集合写真

たくさんのアンケート、そしてSNSなどで感想、応援の声をいただきました。
本当にありがとうございます!
http://togetter.com/li/978945




さて普段の生活に戻りまして、久々の休暇をいただきました。
掃除、洗濯は公演中もそこそこやっていたので溜まってはいなかったのですが、読みたい本やら映像やらと溜まっていたので、まずはそちらからばばばっと!
銭湯なんかも行ったり。
とりあえずまったりです。
そして休んでいた仕事も行かないといけません。
もうこうやって遊べません!
鳥かごのG
鳥かごで…何をやってるんやろうか、俺は。
青い鳥イメージですね。
水着姿で鳥を眺めてる女性らの鳥側が僕www
遊んでばっかりの僕。
役者のみんなにもいっぱい付き合ってもらいました。
ありがたい、ホント!




これからもどうぞVOGAをよろしくお願いします!
VOGAは20周年目になります。
月日が経つのも早いですね。
気付けば僕もそこそこの年齢…2016年も半分近く過ぎてしまいました。
この前誕生日ヤァァァって言うてたのに。
Gのこれから先もどうぞ見てやってください。


最後はやはり座長の写真を!
大入りでの座長
打ち上げでの一コマです。
大入りでの座長とのコンビもだいぶ落ち着いてできるようになってきました。
座長とやってると楽しいです。

また懲りずにブログもアップしたいなと思います。
それではまたいつか…。

タナカ・G・ツヨシでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。