盗撮、ダメ、絶対

テーマ:
昨日はとある企画のロケハンでディズニーへ


これね、言ってみたかっただけ笑笑

ロケハンてのは、ロケするための場所探し!みたいな!?

詳細は追って発表しますが、
このブログで話していたようなコアな話からディズニーファンならみんな知ってる話まで色々テレビで紹介出来るかも爆笑

いやー、楽しみで仕方ないラブラブ

もう、みたいでしょ?
見たいよね?
見るよね?

見てくれる人はいいねしてね笑ミッキーミニー


ちなみに昨日はロケでも履きたい素敵な靴を卸したよ音譜音譜




可愛いでしょラブラブ

靴紐の代わりに






こやつを利用してお洒落に笑

勿体なくてディズニーロケでしか履きたくない

勝負服ならぬ勝負靴キラキラキラキラ

ディズニーは昨日も卒業の子達で鬼混み


アトラクションも
まさかのホーンテッド100分待ち…


初めて3桁見たかも。通常のホンテで…

でも卒業の想い出にディズニーが使われてるから嬉しい気持ちで見てたよラブラブ


ただ…

昨日は盗撮が多くて残念。

Twitterにも盗撮上がってるし、
盗撮したり自撮りに無理矢理入れようとしたり、
いやね、写るのが嫌とかないのよ。

でも、写るなら似てる顔で撮られたいわけあせる

あと、本物の春菜さんじゃないって説明もしたいし。

ディズニーに近藤春菜居た!みたく僕の写真出てると

おいおいおーい!
ってなるわけよ




こんなのとかね。

写真撮るときは一声かけて欲しいっすえーん

写真も動画も断ったことないから…

そんなそっくりさんの悲痛な声でしたあせる

最後に…

ミッキーさんを探せ!






※追記

春菜さんじゃないよ!っていうのと、
盗撮はだめよ!ってのと、
声かけてくれたら撮るよ!

が言いたくて、

読者の方がこの方を探して伝えてくれたようで、ご丁寧に連絡頂きました。

ただ、この方だけではないですし、特定の方に執拗に注意したいわけではないので、
連絡などはお控えくださいえーん

お気持ちありがとうございますキラキラ
AD

コメント(23)